ハレの日のお洋服。
f0074254_2334680.jpg

年長さんのウチのムスコ。卒園まであとすこし。。
ほっとするような~さみしいような~ちと、フクザツなハハココロ。。笑
子育てを実感できる幼稚園時代って、親子一緒に一歩一歩と歩くような感じ。
けど、小学生になると、ほんまに親の出る幕なんてほんのすこし。
今までしっかりつないでた手と手なのに。自分で、ぱっと離して走り去ってゆく。
コドモってあっとゆう間に成長してしまうんやな~ってしみじみ実感。。
親離れって、嬉しいような~寂しいような~。。いやいやフクザツやなぁ~涙。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回縁あって、モニターの機会をいただきました。
晴れの日のお洋服。「イオンセレブレイトスーツ」。
さらさらふわり♪のシフォンのワンピは、ちょっとレトロモダンな柄。
お袖はパフの半袖二枚重ね、ゆるくギャザーを寄せた切り替えのウエスト。
可愛いけど、オトナっぽい。そんな雰囲気のワンピースやわ^^
ボレロジャケットは、定番の形のようで、ギャザースリーブになってたり。
ちょっとひねりのあるデザインなので、いろいろ着まわせそう。
同じ布を使った台形スカートもセットなので、きちんとした場にも♪


f0074254_2351013.jpg
柄が可愛いワンピを着まわして、
デイリーバージョン♪
ワンピの下にデニムを重ねて、
トップスにはカットソー&ポンチョカーデ。
こんな感じに着こなすと、
同じワンピでもまったく雰囲気変わるわ~^^




■「イオンセレブレイトスーツ」・woman exciteページへ続く♪

来月早々には、入学説明会があるし。
そして卒園、入学と。。「ハレ♪」続きの嬉しい日々になりそうやわ^^


       ******************************************* 

       ★週明けの25日(月)夜に、[honwa+ka 通販部]開店予定です。
        あたたかなポンチョやカーデ。軽いはおりモノやカットソーを準備中デス♪


                 
by kyoko0926honokai | 2010-01-21 00:00 | 買い物披露
<< 野菜おばんざいランチ。 やなか散歩。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧