たっぷり。じっくり。充電中♪
                 +とっても素敵な空間デシタ+
たっぷり。じっくり。充電中♪_f0074254_18122061.jpg

            
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たっぷり。じっくり。充電中♪_f0074254_18184567.jpg
お目当ての場所は、まだ開店時間前で。
とりあえず、ぶらぶらと周辺を歩きまくり~。
しかし、どっこもかしこも閉まってるし^^;
ここらへん、お店開くのおそーっ。涙

→かわゆいパン屋さん。
ゆいいつ、とゆうか・・
美味しいにおいにつられて
ちょびっとお買い上げ。




たっぷり。じっくり。充電中♪_f0074254_18164915.jpg

        おひさまサンサンの絶好の席はすでに。。涙
        その隣、ストーブの横をキープ!!
        あああ・・めっちゃあったかいわ~^^
        しかし、ずっといてると鼻に汗かくほどに暑かったし。笑
        ほんまは、もっと話したかったネタがあったはずやのに。。
        なんだか、かなりベタな家族ネタばっかし、語ってしまったような~^^;
        お互い、老後はどうしようかねえ?mちゃん。笑



たっぷり。じっくり。充電中♪_f0074254_18242631.jpg

        ランチは、マクロビ?なお料理メイン。
        玄米のおにぎり。大根とおいものフライ。サトイモの煮物。お味噌汁。
        少なそうにみえて、意外にお腹にしっかりたまる感じ。
        玄米ごはん。ワタシ的にはスキなんやけど、家族がなぁ~@@;
        白ゴハン好きなダンナ、ムスコには却下やろな~涙。
        自分用にだけ炊くことできる、なんかいい方法ないやろか。。


        その後、トップ画像のイベントに。
        ほんまはコレがメインやったはずやのに~、しゃべりすぎであまり時間なし^^;
        作家さんとお話させてもらって、まるで芸術品のような織り作品を堪能。
        販売もされてるんやけど、ワタシなんかが使っていいの?みたいな恐れ多しで。
        色使いのセンス、織りの複雑な技法、形のシンプルさ。
        めっちゃステキでした。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ 今月中に、[honwa+ka ・通販部]開店予定にしてマス^^
  今回は、ニットのポンチョベスト、カーデ。肌触りのよいカットソーなどを。
  
  北欧風ノルディック柄が大好きなワタシ。
  けど、柄もデザインもストライク!って既製品になかなか出会えず。。
  もうこうなったら、「自分で作ってしまえー!」ってことに^^
   
  通販部にも、同じお品をご用意シマス♪ お楽しみに~
   


※↓のお返事。しばしお待ちください。。^^;  

        


        
by kyoko0926honokai | 2010-01-14 00:00 | ちょっとお出かけ
<< やなか散歩。 てぬぐいが好き。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧