ぷらーざをプラプラ散歩♪
                  +美味しい、たのしの時間デシタ+
f0074254_2515773.jpg

           お正月開けたと思ったら、さっそくの連休・・・@@;
           なんだか、いまだ休みキブンが抜けない感じやなぁ~。
           
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           めっちゃおひさしで、ひろちゃん親子とランチしました♪  
           ほんまにひさしぶりで、お互いまずは近況報告で、弾丸トーク^^
           相変わらず、優しいママさんのひろちゃんやわ~。
           ムスメムスコの2コブ連れのワタシは、ちょいちょい雷落としつつ・・笑。
           こやつらが後で、迷子騒動で大変やったし@@;怒。 


f0074254_333833.jpgランチは、有名な「ベッカライ徳太郎」のカフェにて。
コチラ、以前はお子入店×やってんけど、今はOK♪
この立地で、子連れ抜きは商売ならんわ^^;

ランチは、スープ&ベーグルプレートで。
具沢山のスープ。激ウマ!!
ベーグルのディップも2種類。どちらも美味しかった~
ムスメのパスタもしっかりお味♪
ムスコとひろ娘ちゃんは、店頭販売のパンを。
お店のスタッフさんのサービスもよし^^


f0074254_3115922.jpgひろちゃんとは同い歳なんで、
お互いお悩み相談しまくりの。笑
やっぱし、話すこと、って大事やね。
それだけで、キモチが楽になるもんね~^^

その後、新しい駅ビルをぶらぶら♪
ココ、いいわ~コンパクトやけど、
ワタシ達世代にぴったしの店舗セレクトで^^
また今度、ゆっくり見に来たいな~


今日はおつきあいありがとー^^
それぞれにプレゼントもいただいちゃって。。嬉しかったぁ。
ほんまに、楽しい時間をありがとね♪



f0074254_3212337.jpg

                   あんぐりおっきなお口のひろ娘チャン。笑
                     元気印のオンナのこ。ウチのこざるムスコと息ぴったしでしたー^^






             
by kyoko0926honokai | 2010-01-10 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(10)
Commented by ユメ at 2010-01-10 09:34 x
オォ!珍しく1番のりだわ~(*´∀`*)

確かにたまプラでこども抜きは難しいね~(笑)
最近行ってないけどいろんなお店ありそうだよね。
しかし美味しそうだわ♪

↓の買い物の話。
私も最近そうなのかも。
雑貨とかは特に買わなくなってきたかな~。
なんかとりあえずこれいるかな?って考えてから
買うことが多いかな。
でもお金たまらないんだけど…なんで???
Commented by ひろちゃん at 2010-01-10 17:07 x
きょうちゃん、こんにちは~♪
冬休みも終わるから、重い腰をあげて^^
公園へ自転車乗りに行って来たよ~
私はパンの本を持って♪
しっかし、寒いね~「そろそろ帰ろうっか?」って言ったら
もえも素直に「うん、あと1周ね」と。
やっぱり寒かったみたい^^

昨日はありがとうね♪
カフェ、とっても良かったね。
また行こうって思った。
最近、全部がおいしい??とか、おいしいけど店員さんが~
と言うお店が多くて、そんな中でここはい心地のいいお店だったね(^-^)
久しぶりにお子ちゃま達にも会えて嬉しかったわ☆
次回も楽しみにしてま~す♪
おいしいパウンドケーキもありがとうね。
きょうちゃん、2日前に帰って来たばかりなのに手作りなんて・・・
涙ものでした*^^*
Commented by satuki-basket at 2010-01-10 22:15
きょうちゃん、こんばんは^^
遅くなっちゃったけど、今年もよろしゅう~に、お願いしまーす♪

年末はバタバタとお邪魔しました~!
大変だったのに、ありがとうー♪
束の間だったけど、楽しかったよ♪
やっぱり、すっきりきょうちゃんち、見習わなくっちゃ!!
無事に帰省も出来たみたいでよかった!!
向こうでも大丈夫だった?
学校前日に戻るとは、どきどきだったね(汗)
腰も再発がコワイけど、まずはウォーキングからでも始めてみる?

わー♪早速ひろちゃんとデートだったのね!!たのしそ♪
あーりーばーどかふぇ、いつか行ってみたいな♪
Commented by sawasawa-andco at 2010-01-11 08:54
ベッカライ徳太朗。大好きなパン屋さんで、よく、行きました。でも湘南に越してから行けてなくて…cafeもまだいってないのですー。おいしそう!!!行きたいです!今年はがんばって行って見ます!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-11 21:35
♪ユメちゃん

こんばんは!!

たまぷらーざ。
駅もめっちゃ近代的で新しくしたみたいやし、
駅ビルも増えたりで、めっちゃ都会やったよ!
横浜まで出なくても十分かもー^^

おかね・・・ワタシもまったくもって@@;
きっとちゃうとこで使ってるやな。。エンゲル関係に。涙
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-11 21:38
♪ひろちゃん

こんばんは。

今日は激さむ!!だったね~~
土曜はあんなにあったかかったのに。。あの日でよかった。涙

ほんまにあえて楽しかったわ~
けど、ウチの子たち、迷惑かけちゃってごめんねえ。。。
もう、あのあともチクチク怒ったわ@@;
ま、いい経験になったわ、ほんまに。。
なにげにムスメももうあの歳になると、なかなかとっかかりが
つかないんだよね~ムスコのほうがすぐに打ち解けるかも^^
けど、あのコドモだけにしたのが功を奏したよね♪
あれで、仲良し度↑やったもんね~
またこんな機会がもてたらいいね!
こちらこそ、たくさんのお菓子、ありがとー涙。
ワタシなんて、準備不足で。。ごめんねえ^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-11 21:40
♪さつきちゃん

こんばんは。

ほんま、年末は災難があって、さつきちゃんと
会えてよかったよー笑。それだけが救いやったわ。涙
すっきり。。。かねえ??自分の目でみると、まだまだやねんけど。
でもやっぱし好きなモノを飾りたいってキモチもあるから、
ほどほどを目指してがんばるわ^^

腰。やっぱし、pcに長く座ってたり、そんなんが
あかんかも。同じ姿勢ってやつ?
エアロもどうするか。。。悩むわ~~~

また今年もよろしくね!!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-11 21:41
♪sawasawaさん

こんばんは^^

徳太郎さん。
初めてだったのですが、エッセの連載で食べてみたかった
スコーンやらいろいろ味わえて嬉しかったです^^

カフェ。
スタッフの笑顔もよかったし、お料理も美味しかったですよ^^
Commented by vanivanij at 2010-01-12 23:23
きょうきょさん、

こんばんは^^
腰の調子はいかがですか?
私のまわりにも多いのです。どうぞお大事になさってくださいね。

たまプラに友達がいるのでたまに行きますが
最初に行った時、徳太郎さんを探すのにつきあわせて
歩き回ったことがあります。おいしいですよね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-14 18:05
♪vaniさん

こんばんは。

腰。なんとかかんとか・・・^^;
まあ、完治はないでしょうから、ゆっくり養生します。笑

たまぷら。
初めて行ったんですが、駅舎も新しくなったらしく
めっちゃ都会ですね~
またいくつもりマンマンです^^
<< てぬぐいが好き。 hibi雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧