***今年もよろしくデス♪
*****************************************

おそおそですが。。。おめでとうございマス♪

年末ぎりぎりに実家に帰省して、まだ滞在しとります^^;

pcからも、ぎっくり腰以来すっかり遠ざかり・・・

まだまだ通常モードにはなってないんやけど、

今週末には学校も園も始まるし、がんばらんと~

・・・が。ここにきてまたもやムスメ、発熱中@@;

予定とおり、ウチに戻れるんやろか・・・。

は~~~~。ビミョーな幕開けなのでした。涙


*********************************************

by kyoko0926honokai | 2010-01-06 00:00 | ワタシごと。つぶやき | Comments(10)
Commented by pumira at 2010-01-06 14:16 x
きょうきょちゃん、あけましておめでとう~♪

今年もよろしくお願いします!

腰、どない?
で、まだ実家なんなんやね~。
娘ちゃん、風邪かな?
関西も寒かったもんね(@_@;)
お大事にしてね。

大丈夫、大丈夫!!
これから上昇だよ~♪
Commented at 2010-01-06 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nono-blanc at 2010-01-06 20:31
きょうちゃん おけおめです。
年越しぎっくりになってしまったのね。
でも休みでよかったかもよ!実家で療養できたかい?
家にいたら
じっとできないきょうちゃんだから
治りも遅くなりそうで・・・・
ぎりぎりまで 実家にいなしゃい。

私も腰のあたりがあやしいことが多かったり
お腹のでっぱりが気になるので
まずは
今年の抱負は体づくりに励むぜい。

今年もよろしくお願いする。
Commented by Pigeon yuka.p at 2010-01-08 01:44 x
きょうちゃん、私も遅ればせながら、
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~~

きょうちゃんはぎっくり腰だったの?
そして娘ちゃんは発熱?
少し良くなったかな?
学校が始まるまでには帰れるかな?
お大事にしてね~

そして、今年もまたたくさんの楽しいお話しきかせてね(*^_^*)
Commented by petitbouquet at 2010-01-08 06:41
きょうきょちゃん

今年も宜しくお願いします~。

わ~、ぎっくり腰・・大丈夫?!
ダンナが腰痛持ちで冬になると時々爆弾破裂するんだよ~。
だから、分かるよぉ。
安静が一番だよ~気をつけてね。

娘さんは大丈夫かな。
無事帰ってこれたかな。
お大事にね。

昨年同様仲良くしてくださいね~。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-08 17:54
♪プミラさん

こんばんは~

なんとかギリギリ始業式に間に合ったよー涙。
ほんま、やんなるわああ。。。

関西。ほんまにさむかった@@;
東京、あったかいよ~~~笑。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-08 17:56
♪1月6日鍵さん

こんばんは。
おひさしぶり~^^こちらこそ、よろしくね!!

またいろいろおしゃべりしようね~
ぎっくり。ほんまにきつかった・・・@@;
もう二度とやりたくないもんやね^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-08 18:00
♪ののちゃん

こんばんは。

ぎりぎりで始業式に間に合ったよ~!
ほんま、災難続きの年末年始ですわ。。
けどね~実家でも、この歳になるとなかなかゆっくりも
できないんよね~~^^;
結構、東京にいてたほうがキブン的には落ち着くことも。。。笑
これからコツコツ、接骨とか通いますわ。涙

ほんまやね~いろんなトコのでっぱりが
気になるわっ。笑
お互い、体鍛えよう!
今年もよろしく~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-08 18:01
♪ゆかぴちゃん

こちらこそ、今年もよろしく♪
またたくさん、おしゃべりしようね~

そうやねん、ぎっくり。。@@;
そして、ムスメは新型インフル。。。
帰りも熱だしたし。。。
災難続きの年末年始だったよ。涙。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-08 18:02
♪けこちゃん

こんばんは。

ワタシこそ、今年もよろしくです♪
また楽しいお話、聞かせてね~

そうなんよ、まさに「爆発」したー!^^;
常に爆弾抱えてる気分で、怖いよ~涙
これからいたわりつつ、がんばるわ~
<< hibi雑記。 また来年よろしくデス** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧