また来年よろしくデス**
             +今年もあとふつか。あっとゆう間やったなぁ。。+
f0074254_1762923.jpg

          あったかなかったかのクリスマスから、あっとゆうまの1週間。
          ひきこもり生活も、なにげに馴染みすっかり板についてしまい、ウダウダ。。
          最初は痛みとの格闘・・自力リハビリ・・腰に爆弾抱えながらの掃除。
          けど、肝心の年賀状。まだ一枚も書いてへんし~~~@@;汗
          ココで宣言。。元旦からがんばりマス^^; ごめんなさい。

          毎年毎年、「あっとゆう間やったなぁ~」ってゆうけど、
          それって歳とともにさらに早くなるらしい。。と某芸能人がゆってたな。笑          
          来年も、今までとおり、自然に楽しく、平和に暮らしてゆきたいデス。
          
          いろんな刺激を受けて、自分自身ステップアップしたいとか。。
          たまに、ちょいちょい欲は出るけども^^; 笑
          けど結局、めんどくさがりのワタシは、まったりマイペースで
          身の丈に合った道を進んでゆけたらな・・と思う。
          頑張って、背伸びして、肩並べようー・・なんて、まぁ、おいといて^^

          スキなことを、自分の歩幅で。
          気の合う友と、楽しんで。

          そんな時間をこれからも過ごせますように・・♪
          
by kyoko0926honokai | 2009-12-30 00:00 | ワタシごと。つぶやき | Comments(22)
Commented by petit-squirrels at 2009-12-31 11:23
きょうきょさんこんにちは
腰の具合はどうですか?
私もしばし腰の調子が悪く年を感じたこのごろ・・・

今年はきょうきょさんにも刺激を受けてお裁縫がんばりました
なんだかとっても楽しくなってきてはまってきたかも^^

こんな出会いもあるんだと思う一年
楽しくおしゃべりさせていただきました
どうぞ来年もよろしくお願いします
Commented by kaede0082 at 2009-12-31 11:36
初めまして。kaedeといいます。

ブログを初めて間もないのですが、
ちょくちょく拝見させていただいていました。

作られているお洋服素敵だなぁ・・・とよく1人つぶやいています(^.^)♪

これからもお邪魔させて下さいね。

良いお年をお過ごしくださいませ。
そして来年も素敵な年になりますように♪♪


Commented by miyuki at 2009-12-31 13:11 x
きょうちゃん、腰大丈夫!?
この年の瀬に、大変だったねえ・・・・(@_@;)

今年はきょうちゃんのオウチにも突撃訪問できたし、いろいろおしゃべりできて嬉しかったよ♪
また来年もよろしくね~。

正月も無理せず、しっかり腰、治すんだよ~。
Commented by pumira at 2009-12-31 16:33 x
きょうきょちゃん、腰の具合どない??

無理せんようにね~。
私も腰よわよわねん。
癖にならんように気をつけてね~。

今年はひろろん邸ではじめましてできて
とってもうれしかったなあ・・。
お世話になりました!
来年もきょうきょちゃんの*好き*をたくさん届けてくださーい♪
楽しみにしています(^^♪
Commented by bouton_mu at 2009-12-31 17:59
きょうちゃん、こんばんは♪

腰の具合はどう?
無理をしないで、お正月はゆっくり休んでね。

1年間、ほんとにどうもありがとう。
ここにくると、いつも元気や刺激をもらいました。
来年もどうぞよろしくね。

皆さん、よいお年を~^^

Commented by sawasawa-andco at 2009-12-31 19:16
こんばんはー!
確かにあっというま…が年々早くなる…この先どうなるんでしょう?(笑)
来年もきょうきょさんの作品を、弾丸関西弁も(笑)楽しみにしています。
来年もよろしくおねがいいたします!
Commented by parkavenue55 at 2009-12-31 19:34
きょうきょちゃん  腰どうよ~~~~~?

大丈夫?

主婦には忙しい時期だけど もう開き直って
ゆっくり過ごしてね!!
カラダが大事だからね

来年の再会 楽しみにしてるね!!
よいお年を♪

Commented by candybowl2 at 2010-01-01 12:45
きょうきょちゃんあけましておめでとう~!!!
ちょっとー大丈夫?
もう体調落ち着いたかな?
私も先日めまいにやられて大変でした。
お互いに自分の身体をいたわる年代にきているのだから!
気をつけようね、きょうきょちゃん!

今年もどうぞよろしく~!!!
Commented by cherry at 2010-01-04 19:18 x
きょうきょちゃん、あけましておめでとう!

きょうきょちゃんぎっくり腰になっちゃったのね!?
傷みはひいてきた?
クセにならないように、ゆっくり治してね。

今年もまたご活躍楽しみにしています!
私も今日からいろいろがんばります^^
今年もよろしくね~(≧ω≦)
Commented at 2010-01-05 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atys at 2010-01-05 22:57
きょうきょちゃん
あけましておめでとう~★

お買い上げいただいたミニリース、satukiちゃんのところでみて、うれしかったよ~!ありがとう♪

ぎっくり腰!!大丈夫~?
くせになるというから気をつけてね。

今年もまたたくさん会える機会があるといいな。^^
うちの息子もまた会えるのを楽しみにしているよ。

今年もよろしくね~♪


Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:19
♪にょろぽさん

おめでとうです!
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい。

腰は、ぼちぼちです。
様子をみつつ、いたわってやらなあかんな~と
しみじみ衰えを感じる今日この頃。笑
お互い、がんばりましょう!

今年も宜しくお願いしますね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:20
♪かえでさん

こんにちは。

はじめまして^^
お返事が遅くなってしまってすいません。。
遊びにきていただいてありがとうです。

嬉しいおことばもありがとうございます。

これからも遊びにきてくださいね。
ワタシも、寄せていただきます~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:22
♪みゆきちゃん

おめでとう~今年もよろしくね。

お返事おそくてごめんね^^;

なかなか会えずやってけど、ぎりぎりに突撃で
あえてよかったよ!笑
またこれからも仲良くしてね~

Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:23
♪プミラさん

こんにちは。

おめでとう~遅くなっちゃってごめんなさい。
今年もよろしくね^^

ぎっくり腰。
もともと腰痛持ちやから、いつか・・と思ってたけど、
まさか洗濯もんを干しててなるとは@@;
ほんま、泣いたね・・・
お互い、いたわって過ごしましょう。。。笑

Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:26
♪boutonちゃん

こんにちは。

おめでとう^^今年もよろしくね。
遅くなっちゃってごめんなさい^^;

お正月。いまだあけずでゆっくりしてるよ。
ミシン・・・ってなんやったっけ?なくらいに。笑
たぶん、腰痛の原因のひとつは、ミシンでもあるんだよね^^;
そのへんは様子をみつつで、がんばるわ~
boutonちゃんは、今年も爆縫いなんやろね~笑。

Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:29
♪sawasawaさん

こんにちは。

お返事遅くなっちゃってすいません。
おそおそですが、おめでとうございます^^

ほんまに、オトナになるとお正月がまったくもって
楽しみでなくなり・・・お年玉。欲しいもんです。笑。
あっとゆうま・・やけど、日々を楽しみに
過ごしてゆきたいですね。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:30
♪パークさん

おめでとうです!!
おそおそですが・・・笑。

今年も、パークさんの楽しいおしゃべりを
期待してます~^^

そうそう、お約束も楽しみにしてますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:31
♪さっちゃん

こんにちは。

お返事遅くなっちゃってごめんね。
バッグ展ではお世話になりました~^^
また楽しいこと、できたらいいね♪

同い年同士、体をいたわらなあかんね~~笑。
ほんま、どっかり故障がいろいろくるお年頃やわ。。。涙
これからもよろしくね。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:33
♪cherryちゃん

こんにちは。

おめでとう~今年もよろしくね!

腰。ほんまに泣いたわ。。。
癖にならんように、いたわりつつがんばります。
ありがとね^^

これからも活躍、応援してるよ~
また遊ぼうね!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:34
♪1月5日鍵ちゃん

こんにちは^^

おめでとう~!
今年も宜しくお願いします^^
これからもたくさん、遊ぼうね~

うんうん、楽しみにしてるわ^^




Commented by kyoko0926honokai at 2010-01-06 12:36
♪ぴかちゃん

こんにちは。

遅いけど、おめでとう~今年もよろしくね。

そうそう、あのイベントの時の。
プレゼントにしたんよ^^ 
sちゃんにも喜んでもらえてよかったよ~^^
素敵なリース、ありがとね。

今年もよろしくね。
楽しいお誘い、待ってるよ~笑。
イケメン息子くんにも、よろしくね^^
<< ***今年もよろしくデス♪ ちょっとお休み中** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧