また来年よろしくデス**
             +今年もあとふつか。あっとゆう間やったなぁ。。+
また来年よろしくデス**_f0074254_1762923.jpg

          あったかなかったかのクリスマスから、あっとゆうまの1週間。
          ひきこもり生活も、なにげに馴染みすっかり板についてしまい、ウダウダ。。
          最初は痛みとの格闘・・自力リハビリ・・腰に爆弾抱えながらの掃除。
          けど、肝心の年賀状。まだ一枚も書いてへんし~~~@@;汗
          ココで宣言。。元旦からがんばりマス^^; ごめんなさい。

          毎年毎年、「あっとゆう間やったなぁ~」ってゆうけど、
          それって歳とともにさらに早くなるらしい。。と某芸能人がゆってたな。笑          
          来年も、今までとおり、自然に楽しく、平和に暮らしてゆきたいデス。
          
          いろんな刺激を受けて、自分自身ステップアップしたいとか。。
          たまに、ちょいちょい欲は出るけども^^; 笑
          けど結局、めんどくさがりのワタシは、まったりマイペースで
          身の丈に合った道を進んでゆけたらな・・と思う。
          頑張って、背伸びして、肩並べようー・・なんて、まぁ、おいといて^^

          スキなことを、自分の歩幅で。
          気の合う友と、楽しんで。

          そんな時間をこれからも過ごせますように・・♪
          
by kyoko0926honokai | 2009-12-30 00:00 | ワタシごと。つぶやき
<< ***今年もよろしくデス♪ ちょっとお休み中** >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧