ダッシュで語り合う時間。
                 +素敵な空間なんデス。+
f0074254_18144022.jpg

           この夏から秋にかけて、「いろいろおつかれサーン♪」やったワタシ達。
           今年中に、慰労会(弾丸トーク会?)したくなって、はんばムリヤリ
           nonoちゃんちに、押しかけで遊びにゆきました。。


f0074254_18284351.jpgダイニングテーブルも、ソファも、
新調されててさらにステキ度up↑。
ウチとはまったく違って、洋テイストなお部屋。
テーブルの古木の風合いがめっちゃいいわ~^^

こんなにステキなお部屋やのに、
家主は超自然体やし。。笑
それにつられて、くつろぎまくるワタシ^^


f0074254_1833641.jpg




これからのコト。育児のコト。
モノ作りのコト。体のコト。。
なにしろネタが飛ぶ飛ぶ飛びまくりの~@@;
元を辿れば「何話してたんやっけ?」みたいな^^;
・・・ま、いいんよ~楽しければ。笑




                ワタシのおみや、「特製濃厚チョコケーキ」。生焼けの部分アリ。涙
f0074254_18355986.jpg

               ののちゃんお手製ランチ。お豆のチリコンカン、うまし♪           
f0074254_18371056.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとモンモンとしてたネタも、どどーん太っ腹に解決♪
お母さん先輩、ありがとうッス。笑

来年もお互い、新しい一歩、あるといいね。
これからもよろしくね。。


         
by kyoko0926honokai | 2009-12-15 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(10)
Commented by parkavenue55 at 2009-12-15 18:57
もんもんとしていたのも すっきりしたのね
よかったね

それにしても きょうきょちゃんブログに登場する
お友だちのお宅って なんて素敵なの~~~♪
きょうきょちゃんちに似ているきがするよ。←お邪魔したこと
ないけど、笑

来年またあえるの楽しみしてるね~~
Commented by unaportabianca at 2009-12-15 19:24
わー^^ ステキな時間を過ごされてきたのですね!
こういう時間って、何よりのご馳走♪ココロもおなかも満たされて
幸せいっぱいになるんですよね~
先日のtanetaneさんのイベントでは
お会いできなくて残念でしたっ
アトリエと同じように、あったかで素敵な空間がひろがってましたヨ。
また何処かでお会いできますように^^
Commented by nono-blanc at 2009-12-15 23:45
きょうちゃん ダッシュで会うなんて
まるで 恋におちたカップルのようで素敵^^
でも なんか充実してたよねぇ。
私も珍しくランチなんてしっかりつくったし
きょうちゃんのケーキめちゃめちゃおいしかったし^^
また 来年あちょびまちょ。
帰省楽しんできてね

うれしかったよーーーーー★
私もブーツげっとしたいよ。
がんばる!
Commented by apricotton-aki at 2009-12-16 10:07
どちらのカフェ?
ん?どっかで見たことあるぞ!と思ったら、nono**ちゃんちだったのね。ブログでしかお邪魔した事ないけど^^;
はぁ~ その素敵空間に私も身を置きたかった。。。
2人の弾丸トークをBGMに美味しそうなランチとチョコケーキを頂きたかったわ~^^
お2人とも、超素敵なのに自然体だから、サイコーに居心地いいだろうなぁ♪
Commented by ひろちゃん at 2009-12-16 22:09 x
きょうちゃん、こんばんは~♪
弾丸トーク会、いいね!!
こういう時間って本当に大事ね(^-^)

私は今日ちょっとお疲れ気味^^;
あんまりお話は合わないけど子供付き合いママさんと
お喋り。
それでもみっちり5時までじゃなかったのに
何だかとっても疲れた´ε`;
子供ぐるみとなると、趣味が一緒とか話が合うか~?なんて
言ってられないのが辛いとこね。

太っ腹に解決もスッキリで良かったね♪*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-17 00:12
♪パークさん。

うん、すっきり。した^^
やっぱし、しゃべたり、相談したり・・・外に出さないと
ダメやね~~~笑。

彼女のおうち。いい感じでステキですよ~
あ。ウチ?どうやろ。。笑
年明け~、会うの、ウチに来てもらってもよいかも♪

Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-17 00:16
♪tomoさん

こんばんは。

お外でゴハンもいいけど、おウチで(それもお邪魔して)って
かなりまったりくつろげていいですよね~笑。
すっきりリフレッシュできました。

タネタネさん。
なにかよいモノお買い上げされたのかな~
見たかったな~~涙。
そしてまたゆっくりおしゃべりしたいです!
市。無事、行けるといいなあ。。うーむ。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-17 00:17
♪ノノちゃん

こんばんは。

ほんまにありがとね。
直近の予定がお互い空いててよかったー(ってなんかのcm見たいやな。笑)
結構、そうゆう場合のほうが、会えるのかもね^^
いやいや、ほんまにテーブルよかったわ~
ウチに帰ってきて、もすこし色塗りたくなったし。笑

うん、また年明けね~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-17 00:19
♪akiちゃん

こんばんは~

ハハハ。カフェか~たしかに^^
そして、ワタシ達ふたり。。弾丸トーク以外のなにもんでも
ないっしょ。笑
あきちゃんにお会いしたのって・・・もう1年以上前になるんやね。
なんだかあっとゆうまやな~
また関西方面で会えたらなあ~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-17 00:24
♪ひろちゃん

こんばんは。

そうかーおつかれさんやったね。。
でも、園ママ付き合い、そうゆうもんやで~~^^;
ワタシもムスメのときにはどんだけ翻弄されたことか。。
そして、影で涙も流しました。。笑
・・ってゆうのは言いすぎやけど(笑)、ジョシママ付き合い、って
どうしてもウエットになってしまいがちやし、コドモ同士も
おウチ遊びやらちまちました感じになってしまうからね~
ダンシの場合は、コドモだけ遊びに来るとか、お外で走り回ってるとか
そんなんやから、ママも一緒に来ることってほとんどないわ~笑。
でも、そんな親子付き合いあるんも、園時代だけ。
小学校になったら、まったく(ほとんど)なくなるよ~
だから、園時代に本当に自分と相性のあう人(趣味とかも)
見つけておくいたほうがいいよ~^^
また年明けでもランチしよう!
<< なにげに、クリスマス。 ワンピとポンチョ♪ >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧