ワンピとポンチョ♪
                 +ちなみに、コレは自分用。笑+
f0074254_2535499.jpg

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         夏休み明け2学期から、怒涛のモノ作りをしてきたような。。笑
         ここらで、作業納めとなりマス。 冬はポチポチとね^^
         今月シメは、[hiyori]さんに納品分を。すこぉしやけど^^;


f0074254_2585614.jpgf0074254_259692.jpg
















f0074254_2591328.jpg
(↑左)モノトーンのウールネル。ふんわり軽くて、柔らかい。シンプルなフレンチお袖のワンピに。首周りはゆるくラウンドネック。

(↑右)しっとりよい手触りのヨーロッパリネン深カーキ色。定番のVネックワンピに。後ろの開きには、リバティでアクセント。ポッケには革タグ。

(←)麻ベージュ色のウールガーゼで、ポンチョカーデ。ストールピン付き。後ろ身頃にはちっさいポッケ♪






***************

3枚のお洋服を、hiyoriさんにお願いして。。さぁて、お仕事終了♪
それから、ポカポカ陽気に誘われて、コドモたちと公園へ~^^

f0074254_311473.jpg

f0074254_3125273.jpgf0074254_313468.jpg
先月に来た時より、森が彩り豊かに変わっていて。。
橙色、黄色、お日様色。
ああ~ほんまにきれいやなぁ^^
ココロがぽかぽかになりマシタ。




f0074254_3131091.jpg
ちょっとしたお祭りも開催していました。
つきたてのお餅。とれたての野菜。学生サンの吹奏楽。
おじちゃん達手作りの竹とんぼ。
温ったかいブタ汁に、やきとり。。食べモンおいしー^^
←消防団の方々に、着せて乗せてもらってご満悦のムスコ。笑




            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0074254_3234466.jpgf0074254_3235014.jpg冬休み前に予定てんこ盛りで。笑
ある日は、鎌倉まで足のばして、
念願のクリーム白玉を食す。。
もうもう、極上のフワトロの舌触りに感動~!
また別の日は、まきちゃんと
お昼食べ食べ語りあい。。笑
車移動やったんで、がっつりおしゃべり満喫。
楽しかったなぁ~♪



※↓のお返事。遅くなってしまってごめんなさい^^;
ゆっくりさせてください~
by kyoko0926honokai | 2009-12-13 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< ダッシュで語り合う時間。 満喫のいちにち。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧