冬色リネンワンピ**イベントのお知らせ
                +深い深い森の中。樹木の緑のような色。+
f0074254_2244262.jpg

          今年ももう今月で終わり。いやいや、早いなーほんまに。。。
          にしても、毎年同じことゆってる気するな・・歳か?!笑

          今年最後。イベントに参加させていただきマス。
          九州宮崎のお店。[lino]さん。
          距離は遠く離れているけども。。
          あちら方面には、ネットがご縁の強力な友達がいてるし♪
          ワタシも大船に乗ったキモチで、お願いできるわ~。もりりん、頼むしね。笑      
          ↑は、アンティークローブ風ワンピ。
          ダークグリーンにカーキを混ぜたような、ニュアンスのある色。
          カーキ色。着こなしに加えると、かなりおしゃれサンに見えておすすめ♪
          質の良いヨーロッパリネン。さらりしっとり、の手触りもよし。



f0074254_22592849.jpg 
コチラは、先日縫った形の、色違い。
紺にグレーを混ぜたような。。
ワタシ好みのあいまい色。笑
しっとりしてて、すこぉしツヤのあるヨーロッパリネン。
重ね着にぴったりのフレンチ袖。
ネックはすっきりのVヨーク。
秋冬はタートルにあわせたり、
春夏は、インにカットソーやキャミを。
通年で着まわせるタイプです。



ほかには。。
ジャズネップニットポンチョ。小さな水晶のネックレス。
革ワンハンドルバッグ。革ネットバッグ。

宮崎のみなさま~~~ヨロシクお願いシマス♪



*****************************************
++もうひとつ。お友達のネットshop[Candy bowl]より。イベントのお知らせ++


        「CandyBowl*Hand Made Bag collection」
             * * わたしだけの大切なBag展 * *


12/10(木) PM9:00~ ご注文受付スタートです。
3名の作家さんが心をこめてつくったバッグ全9点のご紹介となります。

*Strawberry Field days
*honwa+ka
*Daisy(CandyBowl専属)

●今回、バッグをお買い上げくださったみなさまに
「CandyBowlオリジナルミニトートバッグ」をプレゼントいたします。

詳細はコチラから→

↓で紹介したバッグ(の内2点)と、ボーダーワンハンドルbagを発送してマス。
がんばり屋のさっちゃん(なにげに同い歳で。笑)、ネットshopでの初イベント、
いろいろ大変やと思うけど、よろしくお願いします~^^



*****************************************

f0074254_23233844.jpgそれと、先週末にはお友達のイベントへ。
[Le cadeau de Noel at AKAZUKIN]

リニューアルした赤ずきんサンのお店は、
白い壁が素敵なたたずまいで。。
ドアを開けるとまた別世界が広がる~♪
まるで外国の雑貨屋さんのようでした^^
並ぶ作品もどれも細かい細工の
素晴らしい作品ばかり。。。^^
圧倒されるわ、しゃべりまくるわで
テンション↑↑のひとときやったし。笑

一緒に行ってくれたゆみちゃん、ありがとね^^

by kyoko0926honokai | 2009-12-07 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(6)
Commented at 2009-12-08 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりりん at 2009-12-08 21:15 x
やほ~ヽ(^◇^*)/

任せといて~ヽ(^◇^*)/

みんな、きょうきょちゃんの作品届くのを
楽しみにしてるよ~♬♬

12/11は仕事が超忙しい日なんだけど
そんなのサボって朝からlinoに並ぶわ 笑

で・・・


私にも入るサイズにしてくれたんやろね?ヾ(;゜曲゜)ノ
Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-09 02:10
♪鍵ちゃん

いやいや。。^^;鍵ちゃんにそんなことゆわれても~笑。
かなりマイペースやから、波があるから、
全然だよ~^^;

その件。
すっかり@@;うわ~教えてくれてありがと。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-09 02:11
♪もりりんへ

こんばんは^^

フフフ^^超なのに、大丈夫?笑
けど、報告、楽しみにしてるね~~
で、そちらコメしたから、また見てね。

サイズ。激やせしたアナタならきっと大丈夫♪^^
Commented at 2009-12-09 02:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-12-09 18:55
♪鍵ちゃん

そちらにコメントしました~^^
<< 満喫のいちにち。 bag* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧