美味しいモノを食べに**
                      +食欲の秋ナリ。。^^+
f0074254_0574287.jpg

          ここ数日、連チャンで食べてばっかな気が。。笑
          突然のお誘いとか、楽しみに予定してたお出かけとか~^^;
          先月は、製作に終われてエアロもお休みしちゃってるから、
          めっちゃかなり・・マズいことになりつつアリ。涙
          あ~~しぼらなきゃやなぁ~タイジュウ。。。@@; 



f0074254_16860.jpgf0074254_16178.jpg










・・・といいつつも。こりずに。笑
有名人気なパン屋さん。AOSANへ。ひさしぶり~
ココの角食パン(コロパン)。前回買ったとき、その美味しさに感動で^^
予約は取れなかったけど、開店すぐに行ったら店頭で買えた~♪
あと、ベーグル(穴がないのが特徴の)、プレーンワッフルも。
+++帰って食べた。美味しかった~んやけど。。
なんとなしに「酸味」が気になる@@;
それに「もっと白い」色だったような。
前回は気にならなかったんやけど、うーーーむ??
酵母の具合がよくなかった?それとも過発酵か?



f0074254_1161015.jpgその後、一駅戻って、ランチを食べにゆきマシタ。
すごく雰囲気あってカワイイお店。
たたずむ場所も、なつかしくて。
落ち葉をふみしめ、公園の中。
外観も内装もめっちゃ好みやわ~^^
・・やのに。メモリー壊れて画像なし。貴重な携帯画像一枚のみ。涙

←この日のメインランチ1600円ナリ(ちょいとお高いか?)
ひとつひとつ手の込んだ野菜のおかず。
どれも美味しかった~。
のーんびりゆったりもできたし♪
なんと、3時間近くも過ごしてしまった~@@;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな居心地ヨシのお店が、もっと近所にあったらええのになぁ~。
。。そんな欲張りなキモチに、ついなってしまった。笑

ムスコの就学時検診やら、園用事やら、製作やら。。
そんな日々に、ココロのゆとりをもらえた一日デシタ♪

        
by kyoko0926honokai | 2009-12-02 00:00 | ちょっとお出かけ
<< bag* hiyoriさんへ。。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧