ひび雑記。
f0074254_21192093.jpg今週は。。
晴れたり、雨だったり、さぶかったり。
コロコロ変わる、秋のお天気デシタ。

雨の合い間をぬって、ピーカン♪の日。
ご近所友との9回目の1dayshopも
無事終了しました。
今回は、いろんな意味でキモチ新たに
仲間との絆を感じたな。。
続けてゆく、って勉強やね^^
また別の日には、某雑誌の取材があり。
ムスメムスコはお初の撮影体験。
超自然体のダンシと、へっぴり腰のジョシ。笑
はてさてどんな仕上がりに。。^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃は、歳のせいか(笑)、いろいろ経験して学んだのか。。
幸いなことに、ヒトとの出会いや、お付き合いにも恵まれてマス。
けど、一番ポイントなのは。。
良くも悪くも、自分なりにキモチに折り合いをつけながら、
ヒトとのお付き合いを楽しむようにしてるところ。
「ああ、しんどいなー」って思うときや、
「ああ、この方とはムリやなぁ」と思う相手とは、ほどほどに^^;
・・やのに。。ひっさしぶりにめっちゃキツイことが。
やっぱし、やっぱし、そのヒトはワタシはあかんかった@@;
ひさしぶりに、ほんまにムカツイタ。
昔のワタシやったら、ご本人にすっぱりぶちまけるところ。。
けど、もうそんな歳でもないんで、ココロにしまって・・・ともゆかず。
安心な友達にグチってグチって、ちとすっきり・・?^^;
なんやろな~やっぱし、コドモ絡みってむつかしいな。。涙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ [hiyori]さんのイベントに向けて。チクチク進めてマス。
  
お洋服。ポンチョ。ゆるゆるカーデ。ラウンドネックワンピ。チビ衿ワンピ。etc
コモノ。革のがまぐち。ネックレス。ふわふわバッグ。etc
・・お楽しみに~♪



  
by kyoko0926honokai | 2009-11-21 00:00 | ワタシごと。つぶやき | Comments(12)
Commented by shiawaseno-tane at 2009-11-21 23:54
こんばんは♪
1dayお疲れ様でした。
人間だもの色々ありますよ(笑)
人は必ず誰かと交わらないと生きては行けないから、ホント心の折り合いを付けるの難しいですね。
若い頃みたいにワーっと言ってハイ!おしまいっていう訳にも行かないし。
でも嫌いな人なのに、嫌いが増して一日中考えてるのってもったいないですよね。
楽しい日が続くと良いですね。
Commented at 2009-11-22 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろちゃん at 2009-11-22 10:30 x
きょうちゃん、おはよ~♪
1dayshopお疲れ様でした☆
仲間との絆、いいね。
雑誌の取材もお疲れ様^^
わぁ~すごいね!息子くん、娘ちゃんも出たのね♪
見たいわ~(^-^)

お友達とのお付き合い、難しいよね。
きょうちゃんはとっても人付き合いいいし、
オーラがあるから色々な人が仲良くなりたくて
近寄ってくるんだろうな~
そんな人の中には、変な人もいたりね^^;
私もきょうちゃん大好きだし~^^
私なんて、予防線張っているのがバレバレなのか
近寄ってこないもん~イヒヒ。
気の合うお友達がチョコットいれば満足~^^

きょうちゃん、これからもよろしくねン♪*^^*
Commented at 2009-11-22 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-22 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-22 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-25 18:29
♪shiawasenotaneさん

こちらにもコメントありがとうございます^^

そうですよね~~
もうワタシもいい歳なんで(笑)、折り合いつけつつ・・・で。
ほんま、コドモの頃みたいに、どかーん!!と爆発できちゃえば
めっちゃ楽なのに・・涙
適度にしゃべって、遊んで、ストレス発散で解消してます。笑


Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-25 18:31
♪11月22日00:07鍵さん

こんばんは~
お返事、おそなってしまってごめんなさい^^;

お。心機一転ですね^^
よろしくです。

リアルに・・・そうかあ~~~鍵さんとこはダンシさんでしたよね?
ダンシでもあるんか~~~むつかしいですね。

あれからワタシも友達にぐちりまくりの、
食べまくりの、でかなり解消。笑
もうそうゆうヒトとは距離をおく・・・っておさまりそうです。

鍵さんもがんばってくださいね~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-25 18:34
♪ひろちゃん

こんばんは。
返事おそくなってごめんね^^;

子ども達。前会ったときより成長してるから、
わかんないかもよ~~笑
来年の発行やから、また教えるね!

オーラなんてないないって!!!笑
ってゆうか、もうワタシも歳やからさ、範囲せまーく
なってきてるわああ。。。爆
ひろちゃんこそ、まだまだ園ママ生活これからやし、
ジョシハハの試練はこれからよー!!!笑
ま、ぐちりたくなったら、ワタシがいてるから^^

そうそう、串揚げやさん、連れてって~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-25 18:34
♪11月22日11:08鍵さん

ハハハ^^
お返事が前後してる~~~~

すいません^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-25 18:36
♪11月22日13:59鍵ちゃん

あ。こっちより先にメールしてもたね。笑

うんうん、いろいろありがとー
離れてるけど、ココロは近い、って思ってるわ^^
また会いたいね!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-25 18:40
♪11月22日17:45鍵ちゃん

そやねん、ま、たいしたことない内容よね~~^^;
けど、モンモンやってん。。。笑
おかげさまでだいぶ解消できたけども。。。はあ~
ほんま、徒歩圏内やったら、即効押しかけてるのにー笑。
もう毎日いりびたりよ~笑
歳を経るごとに、やっぱし、守りに入るってゆうか、
冒険しなくなってくるよね。いいのか悪いのか。。
ヒト付き合いもそうなんかな。
でも、ある意味、厳選されてくる、ってゆうか、
ほんまに「キモチが合う人」と付き合えるのってシアワセかもね♪
これからもよろしくー!!!

<< ポンチョ。ゆるカーデ。ワンピ。 [秋日和。] +++イベントの... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧