秋のクラフト市へ。
                +ぬくぬく。もこもこ。ぷくぷく+
f0074254_10463563.jpg

          やっとこきた通常モードの週明け。。はぁ~ほんま、長かったわ@@;          
          いやいや、先週はマイッたわ~。ムスメにとっても初めての学級閉鎖。
          初めはドキドキやったけど、体験してみると、「もう、コリゴリ・・疲」らしい。笑
          そりゃそうよね~。ウチに軟禁、そのうえ、「勉強しろ」とうるさく言われるし。       
          さらに、ワタシもストレスたまりまくりやし~@@;
          この日のお出かけだけを楽しみに、なんとかググッとガマン。・・大げさやな。笑    
          相模大野の駅前で開催された、秋のクラフト市。 
          ウチから近い場所なんで、のんびりと出発。現地にて、ユメちゃんと合流。
          お友達のブースでしゃべって、笑って、美味しいお昼食べて、
          たくさん方のいろ~んな手作り、モノ作りを堪能して・・♪
           
          makiちゃんのポットマット。ぽこサンのニットポーチ。
          ウール糸のちっさい羊の親子。織りのウールコースター。
          よくよくお買い上げの品を並べてみると、色合いも風合いも一緒。
          ほっこりじんわり暖かくなるような。深いひきしめられた色合い。
          いいモノばかり。フフフ・・嬉し♪
          
          その帰り道に、町田に寄ってイロイロ物色。。
          手芸資材を買い、軍の毛布で作ったかわゆいポシェットを買い、
          欲しくて探し歩いてるミドル丈のブーツをまた探し歩いて。。
          結局、ピンとくるブーツは見つからんかったけど、
          なんだかチョコチョコ買いもんしてしまった・・汗。
          
          


                  ************************
                    
                    ちっさいちっさい親子ひつじは・・
f0074254_10581866.jpg

                    窓辺のひつじ牧場に仲間入りデス。       
f0074254_1104238.jpg
              


           
by kyoko0926honokai | 2009-11-02 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(20)
Commented by miyuki at 2009-11-02 16:56 x
ちっちゃいヒツジさん、かわいい♡
他の戦利品たちも、すごくいい雰囲気(^-^)
なんだかこっちまでほっこりしちゃうしちゃうような、そんな作品たちだね~。
相模大野のクラフト市、気になってたイベントでした~。
最近、あんまりこうしたイベントにおでかけできていないから、なんだかウズウズするわあ。

学級閉鎖、大変だったね~。
こっちも流行ってるよ~。けど、なぜかうちの学校だけが回避してます・・・。
横浜で学級閉鎖になってない学校、全部で25校くらいなんだって。
そのうちの1校がうちだよ・・・。
季節性も出てきたし、この冬はどうなることやらだね・・・。
Commented by poco-91 at 2009-11-02 18:58
なんだかステキな作品達とご一緒させて頂いて・・・光栄です(*^。^*)

昨日はトン汁スペースからほとんど出れませんでしたが・・・色々な方にお会いできてたのしかった~

次は
是非!
ゆっくりと・・・(*^。^*)

Commented by ecru20060111yt at 2009-11-02 20:55
こんばんは~
学級閉鎖という名の軟禁生活は親子ともども地獄だよね~(笑)
うちも最終日はもう我慢できず
隠れるように国立へでかけたのよー(笑)
(帰り道、娘2のお友達に会っちゃって半泣きだった娘1・・・笑)


ひつじ牧場・・・右上はオソロだわ~
そうそう、今度我が家のに会いにきてね^^
(お子ちゃまなので、ジッとしてないけどー笑!!)
Commented by plume-maki at 2009-11-02 21:02
昨日はわざわざありがとう~
可愛いひつじちゃん。
どこにいたんだろう~???広すぎて見きれなかった私^^
でも欲しいものはゲットしたよ~

ゆっくり話そう♪
Commented by kana at 2009-11-03 08:57 x
私もこの羊さん、買いました~☆
あれれ・・・・・同じ場所にいたということですよね。。。
もう~すんごい風に余裕なくって、ゆっくりお喋りする時間なかったものね。

Commented by sawasawa-andco at 2009-11-03 17:58
すてきなもこもこです!かわいい!
相模大野でこんなクラフト市をやってたんですかー行って見たかったなー。きょうきょさんとは結構近いですね!しかも出身関西ですよね?私滋賀県なんです。
また町田方面のイベント情報など教えてくださいねー!
Commented at 2009-11-03 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユメ at 2009-11-04 14:42 x
お!さすが更新早いな~。
こないだはありがとね。
こんなにいろいろ話したのってもしかしたら
初めて???二人はなかったもんね。
楽しかったよ。参考にもなったし…。
アラジン良かったよ~。
本物も欲しくなってしまった(笑)
ではではまた近々。

あ、ホムペまた作ってみました。
Commented at 2009-11-04 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりりん at 2009-11-04 18:43 x
もりりんも同じ羊さん持ってる!!

しかも親子で 笑
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 22:45
♪みゆきちゃん

こんばんは~遅くなってごめん^^;

そうやねん、すごくいい感じでのんびりしたハンドメイド市
だったよ。
最近、行列したり、頑張る系がダメになってきたから、
ちょうどよかったかも~笑。
いろんなジャンルがあって、おもしろかったよ。

インフル。低学年に下がってきてて、
大変ですわ@@;予防接種以前の問題だよ。。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 22:46
♪ぽこさん

こんばんは~

先日はおつかれさんでした♪
そういや、髪型変えたのかな?パーマあてた?
ほんわかした雰囲気になってたような~^^

ぜひぜひゆっくりとね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 22:48
♪よっこちゃん

こんばんは~

ほんま、元気な軟禁はどうにかしてほしいわ@@;
これで、季節性も流行ってきたら、授業の補習は
どうなるんやろ??
そうそう、ウチも出かけたよ~~~^^;
でも、風評被害?ってゆうか、コドモも気使ってるよね。。

うんうん、クリームくんに会いたいわ~~
激似ちゃうの??笑
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 22:49
♪まきちゃん

こんばんは~

先日はどうも~~ってコメント返事おそくてごめん。

ひつじはえとね~~真ん中くらいのブース。ってわからんって?笑
木工の作品がたくさんあったんよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 22:50
♪kanaさん

こんばんは。

お返事遅くなってすいません~

ひつじさん。オソロですか!!!^^
可愛いですよね~よく出来てますよね~

そうなんです。市、行ってたんですよ。
ただ、お声かけよう。。と思ったら接客中やったりで、
タイミングがなくって^^;失礼しちゃったんです。
それにしても、嵐すごかったですね~~@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 22:55
♪sawasawaさん

こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。

結構、前から開催してたみたいですよ~
ココ最近は、一般の出展者も増えて、盛況みたいです。
来年はぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

滋賀の方なんですか!
ワタシは、兵庫です。関西ですね~^^

Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 22:55
♪11月3日21:50鍵さま

メールでお返事しますね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 22:57
♪ユメちゃん

こんばんは~~

お返事おそおそでごめん。。
で、明日は残念無念。涙

ほんまのんびりふたりで・・って初めてやったね^^
近いし、また呼び出すで~~笑
参考。。。なった?なに??なにが?笑
ぐうたら主婦やから、ごめんやわ~笑。
アラジン。ほんま、ヒット!やったね~

Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 23:00
♪11月4日15:17鍵ちゃん

こんばんは~おひさし!!

元気だよ~インフルもまだギリギリセーフで。
でも時間の問題やわ。もう大流行やから。。。

嬉しい言葉もありがとー
鍵ちゃんにそうゆってもらえたら、めっちゃ嬉しいわ。
またリクエストしてくれていいよ~^^

で。そちらの件。
そうなんやね!!そうか~~ふふふ。楽しみ。
で、その方が来たのね。そうなんや~なんだか
不思議な感じやわ。おもしろいね。
くしゃみはでんかったけど。笑

閉鎖。軟禁生活がんばれーー!!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-11-05 23:02
♪もりりんへ

そうなの!!まったく同じもの??

同じ方なのかな・・・
そちら方面に委託してるんかしらん??
<< 丘の上秋まつりへ。 秋色のお洋服。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧