hibi雑記。
            +とにかくメタメタに負けたけど、なぜかニコニコでした。笑+
f0074254_17265839.jpg

               
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
            
            前回の更新からあっとゆうまの1週間。。。
            あれから、なにしてたんやろ・・笑。ま、日々雑用こなしつつ。。

            友達と久しぶりにコストコ行って、戦利品でウチごはんしたり。
            エアロいってひと汗かいてから、友達宅にての豪華ランチによばれたり。
            幼稚園のサークル活動。玉ねぎクン役を熱演!?したり。笑

            モノ作りもジミにこつこつと。。
            来月のイベント委託やら、1dayshopやら、なんやらに向けて~^^
            また、画像におさめて、お披露目シマス。            
            

f0074254_1731697.jpg
ムスコのサッカースクールの交流試合もあり。
なにしろ、年に1回あるかないかの試合経験の彼ら。
まったくもって、形になってへんし~^^;
4チーム総当りで、総負けやったし@@;爆
ボールに食らいつく・・がむしゃら・・無縁やな。笑




試合後のコーチのコトバ。
コーチ● 「みんなどうだったー??」
コドモ● 「たのしかったぁー!!!^^」
コーチ● 「(苦笑いしつつ)・・・ま、楽しむのが一番!だからいいけど。。
負けて悔しい、とかないのー???」
コドモ● 「うん、くやしぃー!^^(ただあわせてるだけ。笑)」
コーチ● 「(またまた苦笑い)・・ハイ、みんなに足りないものはたくさんあります~。
けど、ありすぎてここでは言い切れません。。。これからも、頑張りましょう!」

ワタシ達、親、大爆笑デシタ^^

            
by kyoko0926honokai | 2009-10-26 00:00 | 子育て | Comments(4)
Commented by yunashushu at 2009-10-27 09:14
きょうきょちゃん、おはよう!今日は天気いいね!

ムスコちゃん、ユニフォーム姿、かわゆい~!!
そしてこのエピソード、幼稚園生ならではだよね~

サッカー少年。うらやましいな~。
私は男の子にはサッカーをやらせたかったのよ~
でも・・・
性格がサッカー向きじゃないから
早々に断念しました。
本人は大好きで幼稚園でよくやってるんだけど
足がのろいし、性格的にボールを人から取るなんて出来ないので
ボールに触れないってやる度に泣くの。(><)
はっきり言って、泣くならやるな!って感じ。(爆)

いいの。彼は癒し系で、このままゆる~い感じで
大人になっていくでしょう。
娘の彼氏に期待します。(爆)



Commented by plume-maki at 2009-10-27 11:04
やっほ~
いいね~サッカー少年^^
楽しいのが1番!!!勝ち負け2番で^^
私はそういうのスキだよん♪


Commented by kyoko0926honokai at 2009-10-27 23:34
♪namieちゃん

こんばんは^^

昨日と打って変わって、あったかい一日やったね。

サッカー。ムスコも全然あかんたれだよ~笑。
上が姉だと、サッカー自体にあまり親しみがないし、
試合とかプロ選手もまったく知らないし。。
園児でできるスポーツ、そしてウチからめっちゃ近所でやってる、
このポイントだけでとりあえず習ってます。笑
足の速さは。。。どうなんだろ~普通?かな?
けどウチも、「足をキックされたの~」って訴えてくるよ。笑
サッカーってそうゆうもんやのにね。爆
ボールを奪いあうなんてもってのほかやし^^;
将来的には、野球をさせたいので(ワタシの自己満足)、
今は体力作りのつもりでやってもらってます~^^




Commented by kyoko0926honokai at 2009-10-27 23:35
♪まきちゃん

もう、ほんま試合見てほしいくらいやったわ~

見事な負けっぷりで。笑
そして、チームメイトみーんなルールまったく知らず。
コーチも大胆やわ~笑。
<< あじさいリース*ワンピ ひび雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
画像一覧