ひび雑記。
              +おひさしやったんで、ちょっと張り切りマシタ。笑+
ひび雑記。_f0074254_17572786.jpg

          
          友達にも、「行き急いでるよね・・^^」とゆわれる今日このごろのワタシ。爆
          ハイ、ちょっと予定詰め詰めやし~!ココで、インフルとかなったらどうしよ@@;
          でも、「楽しめるときには楽しんどこ!」のキモチで、やっとりマス。笑


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひび雑記。_f0074254_1811188.jpgウチでお昼ゴハン。。ってなにげにおひさし。
遠路はるばる来てくれたのは、cherryちゃん、yokkoちゃん、mamiちゃん。
お三人とも、インテリア&アンティーク好き。
そんな達人をウチに呼ぶのは、かなぁり勇気いったけども・・^^;
ゆっくり食べて、しゃべって、また食べて。。笑

■■■
十八穀ごはん
えのきとお豆腐のお味噌汁
はんぺんとハムと青紫蘇の春巻き
たことアボカドとトマトの柚子胡椒和え
鶏モモの和洋照り煮




ひび雑記。_f0074254_18105249.jpg

みんなのお土産の甘いモノたっぷし。。笑
美味しい焼き菓子、オレンジケーキ、
ココナッツボールクッキー。。
あ~~お腹いっぱい♪
ごちそうサマでした^^ありがとね。
また来てね。。


ひび雑記。_f0074254_18125798.jpg



←こーんな可愛いお土産も。
おばけハロウィンの箱入りお菓子。
ムスメもムスコも喜んどりました^^
ありがとね~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひび雑記。_f0074254_18152739.jpg先日、また鎌倉へゆきました。
[もやい工藝]で、小鹿田焼きの展示会。
どうしても行きたい!!けど、ダンナは出勤。涙
やむなく子2人連れ・・@@;
現地で、yumiちゃんと待ち合わせして。。
いろいろ目移りしつつ、選んだのは
やちむんのどんぶり。あれ?やちむん?笑
小鹿田焼きの小鉢もひとつ。
あ~器選びはめっちゃ楽しいなぁ♪



ひび雑記。_f0074254_18222693.jpgまた別の日には、リース用の
ドライフラワーの仕入れに。
たっくさんの花材の中から悩んで悩んで・・^^
秋色あじさい、アナベル。
桃色の小花、ラベンダー。
ちっさなリース、そのままオーナメントに。
いろいろイメージが膨らんで。。♪
そのままブーケもいいな~^^
by kyoko0926honokai | 2009-10-20 00:00 | さもない暮らし
<< hibi雑記。 ボーダーbagとワンピ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧