[くらしのmoto市]にゆきました。。
               +日差しはきついけど、風は涼しい~^^+
f0074254_9283457.jpg

           なんだかココ最近、毎週のお約束みたいやけども。。笑
           またまた、makiちゃん親子とお出かけしてきました。

           いきつけの雑貨屋さんが参加されるとゆうので、
           楽しみにしてたイベントに。 
           けど、お互い子ふたり連れなんで、あまり早いスタートも出来ず、
           激遅の午後集合・・まあ、結果は予想通り@@;撃沈↓。
           なーんにも手にできず~買えず~食べられず~~涙。
           まあ、有名店ばっかしやったけども。。こんな郊外にもお客さんが
           たくさん押し寄せてるんには、ほんまにびっくし^^;
           ナチュリラ系、クウネル系の方々たくさん。


f0074254_9322953.jpg
全体に出店数は少なめ。
けどね・・どこも行列がすごいんよ~~@@;
もう、並ぶ気も起きず。ただ、呆然と眺めるのみやし。
まあ、田舎に住むワタシは、実店舗に行けるしね^^;




f0074254_9333276.jpg
本堂では、ライブ演奏なんかもアリ。
たたみ~~~スキやわ~♪
ここで、かなりまったりしました。笑





f0074254_9344138.jpg
窓越しに見える別棟では、「座禅会」も。
マネッこして、コドモ達。
まったく、集中力なしやけども。。笑





人間ウオッチングしたり~。「初めまして」、の方とお話できたり♪
秋の心地良い日差しのなか、まったり。のんびりな一日。
「いったいなにしにきたの~?」的なコドモ達の発言はまあ、よしとして。笑
食べたりず・・なワタシ達は、帰りしなに駅にてマクド。爆
さて、今週からは通常モード!!いろんな意味でガンバロウ^^
by kyoko0926honokai | 2009-09-07 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(6)
Commented by plume-maki at 2009-09-07 20:54
こんばんは^^
昨日はなんともまったりな感じで~
次回は身軽で集合って事で・・・・わはは。

珈琲のおちょこ感に唖然・・・な私。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-09-08 21:32
♪makiちゃん

こんばんは。

こちらこそいつもありがとー
ほんまにまきちゃんとこのイケメン兄弟には、ウチのコも
ワタシも癒され&目の保養♪フフフ^^
長男クンがすごく博識なのにびっくしよー
いちごの種の話なんて、楽しかったわ~

コーヒー。うんうん。。。おちょこやのに、相当な
お値段だったね。。。ビール2ハイぶんか?笑

Commented by おく at 2009-09-08 21:32 x
 なになになにぃ~~

凄く楽しそうな雰囲気のイベントですね

お寺ですか?

こちらの方でも、お寺で似たようなイベントがあるのですが、まだ1度も行けてません(涙)

 秋は、なにかとイベントの多い季節ですね

あっ!!
運動会もあった
祭りもある

あわわわ~~

稲刈りも・・・・

田舎人です(苦笑)

稲刈り風景またブログで紹介するので遊びに来て下さいね
Commented by ぽこ at 2009-09-09 09:24 x
あはは・・・おちょこだったの~???
そっか、それは2時間待ちはあたりまえですなっ(^_^;)
2人の唖然(-_-;)な顔が拝見出来ず残念

列はすっごかったけれど・・・
のんびりと待って並べたのは
あの自然のおかげかな???
緑ばんざい!!!(*^。^*)

子供達本当仲良しで・・・かわいかった
またどこかで4人兄弟にお会いできますのを楽しみにしています♪♪♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-09-10 17:00
♪おくさん

こんにちは。

そうです。お寺の境内にてのイベントでした。
真ん中に池のある場所だったので、
ブースの配置が大変そうな・・感じでした^^;
本堂では、ちょっとしたライブ演奏もあったりで、
楽しかったですよ。

秋はコドモ関係でも忙しいですよね~

稲刈りですか!うわ~どんなんだろう?^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-09-10 17:02
♪ぽこさん

こんにちは。

そうそう、ストレートやとおちょこサイズ^^;
ワタシは、ラテやったから、紙コップサイズ。。ううう。。。
どちらにしろ、「おかわり!!」なキブンでした。笑

結局どれも待って並ぶはせずやったなあ~
子連れであの手のイベントは、むつかしい@@;

そうなんです。仲良くしてもらってかなりありがたくて~
かっこよいお兄ちゃん達に、ウチのコドモ達は
いつもべったり・・ですわ。爆
<< ワンピいろいろ***お知らせ。 hibi雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧