関西帰省日記③*
                +海へ行ってきました・・+
関西帰省日記③*_f0074254_0395338.jpg

         お盆前にちょいとバス旅行にゆきました。
         行き先は、日本海側。近づくにつれ・・お天気が怪しいし@@;
         途中、かなり雨足が激しかったりもしたけど、宿に着く頃には
         お日様ものぞきだして・・早速、海へ。ひと泳ぎ~!


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関西帰省日記③*_f0074254_042956.jpg関西帰省日記③*_f0074254_05757.jpg
でも、翌日もやっぱし朝から雨^^;
台風の影響、アリアリで。涙
午前中は室内で遊べるところへ、
港の市場で海鮮食べて~
午後からダメモトで山へ向かう・・。




関西帰省日記③*_f0074254_052066.jpg関西帰省日記③*_f0074254_053041.jpg
なんと、どんどん雨雲が晴れて、ピーカンになったし~♪
広大なフィールドアスレチックに、バトミントン、フリスビー、スライダー。。
汗をかきかき動き回って、
コドモ達は大満足ナリ。笑



関西帰省日記③*_f0074254_0125122.jpgもったいないんで、宿に帰ってからまた海へ。
夕方の海。人も少なくなって、
なんだか静かでキモチよし♪
昨日はワカメやら水草が海面にたくさん
浮いていたんやけど、今日はきれいデシタ^^
砂遊び大好き!なムスコ。延々、砂を掘ってたし・・・笑。



          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関西帰省日記③*_f0074254_0194957.jpg関西帰省日記③*_f0074254_0195937.jpg

帰りは、「水木しげるロード」に
寄り道して、妖怪見物ナリ~。
どこもかしこも、「ゲゲゲのゲ~♪」だらけやし。笑




関西帰省日記③*_f0074254_0201741.jpg関西帰省日記③*_f0074254_020257.jpg






まだ帰省ラッシュもなく、スムーズに神戸まで戻って来れました♪
帰りの道中、ムスコは4時間爆睡@@; どんだけ寝るねーん?!笑
・・ま、ワタシ結構そやったけどね^^;
ふと、「いつの間にか長時間のバス旅も行けるようになったんやなぁ・・」と、
コドモの成長をしみじみ実感。。いや~、なんだかあっとゆう間やね。
帰省してからの、第二弾の楽しいバス旅デシタ♪
by kyoko0926honokai | 2009-08-13 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 関西帰省日記④* 関西帰省日記②* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧