関西帰省日記②*
            +やっぱし、神戸。。。好きやなぁ。+
f0074254_23261996.jpg

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0074254_2329342.jpg
帰省の度のお楽しみ♪sassyrちゃん親子とランチ。
今回は神戸で待ち合わせて、おすすめの人気カフェ[あげは]までテクテク。
いやしかし、めっちゃ暑いわ・・@@; 
着いたお店は、インテリアもお料理もめっちゃ可愛くて、美味しくって、二人で大興奮!!
けど、カメラ忘れたsassyrちゃん・・撃沈しとったし。笑 


さっぱりショートカットに変身してた彼女。
原田知世チックでかわゆし^^
年下やし、カワイイ妹分♪な感じやのに、物腰と姿勢がしっかりしてる。
いやいや、ワタシもがんばらなあかんわ~みたいな。笑
やりたいコト、夢。。いろいろ悩んだり、ドキドキしたり。
思うところはいろいろあるけど、でも、がんばろね!
いつでも応援してるで~♪ほんまに。
また半年後に、報告&会えるの、楽しみにしてるね。。



f0074254_23424845.jpgf0074254_2342579.jpgf0074254_2343570.jpg








f0074254_23432733.jpgf0074254_23433597.jpgf0074254_23434330.jpg








ちょこちょこ、ブラブラ。街あるき。。
個性あふれる店構えがたっぷり。
なんだか、歩いてるだけで楽しいんよね~^^



*************


f0074254_234532100.jpgf0074254_23453935.jpg






コドモ達も、毎日予定がたっぷし。笑
「ボルト」「ポケモン」。。映画三昧。
そして、[甲子園キッザニア]にも行ってきた~!
いつも地味めな仕事ばかりのムスメ。小銭をコツコツ稼ぐタイプ。笑
ムスコは珍しく今回は、華やかな職業についたわ~^^
関西の方が便利な場所にあるし、実家から近いしラクチン♪
そして、各お仕事ブースも東京より待ち時間短いし(なんでやろ?)、
休むスペースや椅子もたくさんあって、よかったな~♪
入場の際に、「トラベラーズチェック(50キッゾ分)」をもらえるので、
最後にデパートでお買い物まで出来て、かなり満喫できたみたいやし。


f0074254_083558.jpg友人とベトナムご飯を食べに行ったりも。
出産しても頑張って仕事を続けてる彼女。
話をしてると、なんだか刺激をうけるなぁ。
お互い、普段はなかなか話はできへんけど、
こうゆう機会にがっつり話して、打ち明けあって、
そして・・・また頑張れるんよね^^
次はいつ会えるかな。


↑関東にない雑誌もいろいろチェック。
切り口が新鮮でおもしろい。

 

◆こんな感じで、日々もりだくさんで過ごしとりマス。
  明日からはちょっと旅へ出かけて来ます~♪


       
            
by kyoko0926honokai | 2009-08-09 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 関西帰省日記③* 関西帰省日記①* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧