夏ブレス**
                   +夏の日差しにキラキラひかる。。+
f0074254_1864951.jpg

           暑い~~暑すぎやわ~~@@; それしかコトバない毎日。
           夏本番!って感じになってきたし・・嬉しいような、ツライような。笑
           今週末には実家へ帰省予定なので、駆け込みで作ってマス。

           ↑は、きらきらシャンデリアパーツのブレスレット。
           クチュリエイベントでも、違うデザインのタイプを並べてマシタ。
           組み合わせる革は、細かったり、太めやったり、二重巻きやったり。。
           留め具パーツもいろいろ。ポイントのチャームもいろいろ。
           思いつくままに、いろいろイロイロ、作ってみた~^^

           あと、いきおいで(笑)、注文した布もたっくさん届いたし・・^^;
           とりあえず、お天気のうちにまとめて水通しして。。
           一枚でさらりと着れるワンピ。重ね着がツライ真夏にウレシイ♪
           何枚か縫いたいわ~~間に合うんかなぁ。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          今週は、コドモ週間。笑
            帰省前に駆け込みで予定詰め込んでるんで、それをこなす毎日。
            早起きして~オベント作って~送って~付き添いして~迎えに行って~みたいな。笑 
            いやぁ~コドモ本人も大変やけど、ワタシもツライ。
            普段の平日よりも早起きしてる毎日。
            スーパー最悪最強朝寝坊なワタシには、ほんまに毎日修行みたいな。笑
            夕方くらいには、もうダランダラン。。激疲れ。は~しんど。
            けど、そんな毎日もあと数日。
            ががが。。。頑張るぞ~~~涙

         

                    
           
           
by kyoko0926honokai | 2009-07-30 00:00 | 手芸・洋裁・編み物 | Comments(10)
Commented by shiawaseno-tane at 2009-07-30 20:13
こんばんは♪
素敵なブレスレットですね~^^

夏休みに入りいかがお過ごしですか??
私は。。。。かなり大変な毎日を過ごしてます。
お互い夏風邪など引かないようにモンスターと戦わなくてはですね。
あっモンスターは我が家の子供だけですね(スミマセン。。。。)
Commented by pumira at 2009-07-30 22:39 x
きょうきょちゃん、こんばんは~♪

夏休み疲れ、出てますなあ~(@_@;)
年々体力勝負やし、
しんどいよね~。
頑張って!

念願の初対面(笑)できるみたいやし!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-08-01 15:45
♪shiawasenotaneさん

こんにちは。
ブレス。大量生産で~笑。
夏はすずしげでいいですよね。

夏休み。7月は大変でした~@@;
明日から帰省で。ああ、もうなんとかダウンせずに
消化できただけでよかった。。笑
モンスター。ウチもですよお!!!あ~ほんまに^^;
お互い、がむばりましょうね。

Commented by kyoko0926honokai at 2009-08-01 15:46
♪プミラさん

こんにちは。

もうすでに激疲れ、です。
けど、明日から実家やからなんとかがんばるわ~
プミラさんもね^^

あ。そうそう、よろしくです^^
ワタシに関しては期待なしで~~笑
Commented at 2009-08-03 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-08-10 00:23
♪鍵コメさま

お返事、遅くなってすいませんでした。
メールさせていただきました。

Commented by tig_hug at 2009-08-16 16:50
きょうきょちゃん、お久しぶりです!
ずっと見てたよ~。それこそストーカーのように 笑
クチュリエ、遅くなったけれどお疲れ様でした!
anちゃんも一緒だし、会いに行こうかと思ったくらいです。
素敵な作品だらけだったね♪♪♪
最近全然そういう世界に触れることが出来ず。
欲求不満気味なんだけど
何せ母としての仕事が半人前で追いつかず・・・。
いや、いつになっても半人前だけど、やはり受験生の母。
そんなことも言ってられないわ 笑
東京行きも調整がつかず、難航してて
このままだと来年受験終わってからかなぁ。
でも子供と向き合う時間はちょっとの期間だよね。
大事にしたいと思うわ。あれ???ここで語っちゃった 笑
帰省中だよね!関西組にも会いたいな。
皆によろしくで、いっぱい遊んで無事帰ってきてね♪
じゃぁまたね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-08-17 02:29
♪hicoちゃん

こんばんは。夏休み、いかがお過ごし~?^^

ワタシも、そちらには遊びに行ってるよ~
いつかコメント欄ひらいてね。笑

そっか受験かぁ~夏は追い込みやもんね。涙
ウチもあっとゆうまにそうなるんやろなぁ。。うわー@@;
ワタシ、母親として対応できるんかしらん?涙
ひーこちゃんも、しっかりサポート、がんばって。
うんうん、また会える日を楽しみに待ってるし。
実家では、関西メンバーにもちょこちょこあってるよ。
半年に1回のお楽しみやから、ワタシも楽しんでまっす。
またね~!!
Commented at 2009-08-19 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-08-19 22:44
♪8月19日鍵ちゃん

こんなとこにーーー!!!うっかり見過ごしそうになったやん。汗
今日、帰ってきたよ。
とりあえず、携帯メールしまっす。
うん、でも、それは鍵ちゃんの考えたうえでのことやし、
そこを離れても変わらないとワタシは思ってるから^^
末永く、仲良くしてね。。

<< ワタシの服。 hibi雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧