hibi雑記。
             +めっちゃ可愛いボタン。なんに使おかな。+
f0074254_2159591.jpg

          先週末の土日はもう、おっそろしいくらいの夏日。
          布団や洗濯モンがカラッカラ。嬉しいんやけど、暑すぎやし@@;
          そんな中、ちょっと資材調達に街へ。。子、2人付き。涙 
          オトナでさえ照りつける日差しに倒れそうなくらいやから、もうコドモなんて
          グダグダ状態・・そりゃ、そうやなぁ。コッチの都合で引きずり回してるし^^;
          2軒ほど周って、軽めにランチして、お茶して・・ってどっこも混んでるし!!
          みんな外歩きたくないんやなぁ~考えることは一緒やね。笑

          お茶したお店で。。
          ふと天井を見ると、でっかいでっかいトンボが。
          オトナが片手の平をいっぱいに広げたくらいのサイズ。
          「お~風情のあるディスプレイやなぁ^^」と思っててんけど・・
          なにげにムスコの持ってた風船で「ソレ」に触ったら・・・「ブブブッ!!」と
          ものすんごい羽音でグルグル飛び回りだした~~!!!驚。
          「ほほほ。ホンモノやったん~!?」とお客さんみんなびっくし。
          店内に最大級の恐怖をもたらし、窓枠に不時着。。汗
          その後、店員さんの冷静な対応で、店外へ・・でもまだグルグルしてる。
          駅コンコース内やからかな~もう、空がどこなんだか、わからんくなって
          しまってたんやろね・・涙
          ちょっとかわいそうなキモチになってしまいました。

          んで。そんな暑さの中、がんばって調達した材料やのに。
          ワタシのうっかりミスで、使い物にならなくなったー。号泣。
          くやしいやら、もったいないやらやし~@@;
          
          もうやけくその勢い(笑)で、翌日もまたムスコとふたり、買出しへ。
          マクドの100円ソフトでなんとか歩かせ、無事に買えました。
          そんなジリジリお天気やったのに、午後からはまたゲリラ雷雨。。
          いったいぜんたい、どうなってんの?このお天気。
          あ~布団干してゆかなくって、よかったわ、ほんまに・・・。笑         
          
          

          
by kyoko0926honokai | 2009-07-27 00:00 | さもない暮らし
<< 夏ブレス** 夏休み前半戦開始。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧