[ホーム クチュリエ vol.6]*ありがとうございマシタ!!
                  +あっとゆう間の2日間デシタ。。。+
f0074254_21165066.jpg
 
         まずはコレが終わらな、夏休みが始まらんわ~!と、
         ドキドキワクワクで迎えたイベント当日。。。
         前日搬入を終えた時点で、すっかりもう「やりつくした感」になり・・。
         当日は緊張もなく、かなりリラックスしたキモチで迎えられました。笑
         助っ人のsatsukiちゃんが、いつものペースでなごませてくれたおかげも
         あってか、ほんまに自分でも「アレ?!」ってくらい、楽しくて笑って。。。
         閉店までの時間があっとゆう間で・・昼ごろにはしっかりお腹すいたけども。笑 
         友人、知人、身内(笑)も、顔を見せてくれて、その度にしゃべりまくりの。爆
         ご近所ブースの友に、「すごい声でかかったよー!丸聞こえだし!!笑」と
         厳しいツッコミをくらいつつも、ほんまにワイワイ楽しい1日デシタ^^
         
         
f0074254_21261915.jpgf0074254_21262794.jpgf0074254_21263763.jpg








f0074254_21271513.jpgf0074254_21272214.jpgf0074254_21272971.jpg 








f0074254_21274691.jpgf0074254_21275220.jpg

すべてのブースは写せずで^^;
かなりご近所周りだけやけど。。
クチュリエの手作りな雰囲気を
すこしでも感じてもらえたらいいなぁ♪ 
  





            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            今回の出展側での参加が決まってから。。
            先輩でもある友達みんなに、いろいろアドバイスもらったり、
            背中をどーん!と押してもらえる励ましや勇気をもらったり。
            たまに、自分に自信なくて凹んだり、また凸たり。笑
            なんだか、いろーんな意味で、刺激のある日々を過ごしたな~
            
            祭りが終わった今、なんだかたった1日過ぎただけやけど、
            もうすごく昔の出来事だったような、ヘンな感覚。。。^^;
            この夏の出来事は、きっとワタシにとって、すごくいい経験に
            なったなーと、すっかり元々オトナやけど(笑)成長したキブンです。
            こんな機会がないと知り合えなかった方々とも、お友達になれたし。
            とっても実り多く、充実した時間が過ごせて、ほんまシアワセです。
            お声をかけてくださったかなめさん、日本ヴォーグ社の編集部さん、
            ボランティアスタッフのみなさん。
            大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

            そして、最後になりましたが。
            当日、[honwa+ka](ほんわか堂)に立ち寄ってくださった方々、
            手にとってくださった方々、お買い上げくださったお客さま。
            ひとりひとりにご挨拶できないのが、ほんまに申し訳ないデス。
            ココロより、お礼申し上げマス。ほんまに、ありがとうございました♪
            また、これからもマイペースで頑張りマスので、長ーい目で(笑)
            ヨロシクお願いいたしマス。。。^^                      


            
by kyoko0926honokai | 2009-07-21 00:00 | ワタシごと。つぶやき | Comments(66)
Commented by natsukichi-mama at 2009-07-21 22:45
きょうきょちゃん 初クチュリエお疲れ様~

私が行ったときは、ちょうどお腹が空いてた時だったんだわ^^
お友達がお店番していらしたので^^

クチュリエの雰囲気は独特で、イベントキラーの私でもドギマギしちゃって…
見て回わっても上の空になっちゃう(≧▽≦)
暑さのせいもあるのかなーー
またどこかでhonwa+kaさんに出会えるのを楽しみにしてます♪

イベント終わったら、お子さんたちと帰省かな?
ゆっくりしてね~~
Commented by もりりん at 2009-07-21 23:02 x
きょうきょちゃん、お疲れ~ヽ(^◇^*)/

すごいよすごいよ~! 初クチュリエ。・゚゚(ノД`)

いつか行ってみたい!
ロハスは去年行ったから今度はクチュリエに行くことを
目標に仕事がんばるわ 笑

ゆっくり休んでね♬♬

ところで、きょうきょちゃんの作品は九州では
どこにも置いてないんよね?

Commented by cherry at 2009-07-22 00:00 x
きょうきょちゃん、こんばんは!
クチュリエ本当にお疲れ様でした!
作品もディスプレイもとっても素敵だった~~(≧ω≦)
satukiちゃんにもあえて嬉しかった!
初めてだと緊張しちゃうってみんな言うけど
きょうきょちゃんは楽しめたようでよかった!
また会えるの楽しみにしてるね!
楽しい夏休みを過ごしてね(*^v^*)
Commented by bouton_mu at 2009-07-22 07:02
きょうちゃん おはよう~^^
クチュリエお疲れさまでした!
すごくにぎわってたね~
どのブースの作品もそれぞれほんとに個性的で、初めて行ったけれど、とても楽しかった!
satsukiさんにもお会いできてうれしかったし^^

下に「明日は、リネンボーダーのワンピを着て、お待ちしてマス。」って書いてあるのにね・・・
ごめん、見落としてたみたい(笑)

バングル、大切に使わせてもらうね。
ほんとにありがとう。
しばらくはゆっくり休んで、楽しい夏休みを過ごしてね。
戻ってきたら、また遊んでね~♪
Commented by hana at 2009-07-22 07:47 x
きょうきょさーーーん♪♪
おつかれさまでした。。。
今回は、マジで、きょうきょさん狙いだったので、
なんとか作品を手にすることができて、本当に嬉しいです。
早速、娘にとられそうですケド、
ここは、守りますよ~^^
初対面なのに、たくさん話してしまって、
びっくりさせちゃっていたら、ゴメンナサイ。。。
嬉しくって急にテンションあがってしまって。
こんな私ですけど、仲良くしてくださ~い。
よろしくおねがいします。。
Commented by parkavenue55 at 2009-07-22 08:31
きょうきょちゃん おつかれさまでした~~
お天気がよくてよかったね。
たくさんの品数で 準備が大変だったことでしょう。
ホーム クチュリエ ってしらなかった・・・・^^;
ハンドメイド作家さんたちが勢ぞろいで すごそうなイベントだね~~~

雨がつづいて ちょうどいいかな? 
しっとり しっかり疲れをとってね!!
Commented by ciconata at 2009-07-22 08:50
きょうきょうさん、おはようございます♪
初めて立ち寄ったイベントで、慣れなく緊張MAX状態でした^^;
でも勇気を出してきょうきょうさんに声をかけてよかったです!
狙っていたものが売れてしまっていたのは残念でしたが。
もっと手にとってきょうきょうさんの作品を見たらよかったな
って今頃後悔しています^^;
またこのようなイベントに足を運びたいなって思いました^^
通販部もチェックしますね♪

お疲れさまでした!
ゆっくりされてくださいね^^
Commented by *mf* at 2009-07-22 09:27 x
きょうきょさん

さっそくお店のブログにいらしてくださり
ありがとうございます~^^
クチュリエ、お疲れ様でした。
ほんわか堂さん、とっても素敵でしたよ。
ゆっくり休まれてくださいね。

maricoさんのヘヤイスのネックレス繋がり、嬉しかったです。
いつか是非お店にも遊びにいらしてくださいね♪
Commented by MIKERIN at 2009-07-22 09:54 x
おはようございます!

早速ブログの方へ遊びに来てくださってありがとうございました!
リクエストまで頂いて、恐縮です。
楽しい時間を共有出来て幸せです。

またいつかどこかでお会いできますように...
Commented by apricotton-aki at 2009-07-22 11:17
きょうきょちゃん、お疲れ様~☆
あー、行きたかった><
本当はギリギリまで 行っちゃおうかな~と お財布と計算機片手に
計画を立ててたの。
それが娘の入院騒動でパァーになったんだけど^^;

ワイワイ楽しそうなきょうきょちゃんのブース、是非立ち寄りたかった。
ちらっと見ただけでもきょうきょちゃんテイスト満載で素敵だよ~☆

これからは長~い夏休みだよ。笑
きょうきょちゃんは実家への帰省もあるのかな?
Commented by petit-squirrels at 2009-07-22 11:37
きょうきょさんこんにちは
クチュリエおつかれさまでした
きょうきょさんらしく楽しくイベント過ごした様子が浮かびます
今回は行くことができなかったけど、次回はぜひに!!伺いたいです

夏休みしょっぱなから全開ですね
少しこれからはのんびりとお疲れのでませんように^^














Commented by ひまわり at 2009-07-22 13:00 x
きょうきょさん、はじめまして~。
クチュリエで皮のミニバッグをいただきました。
布のロゴがとってもすてきで、久しぶりに
皮っていいなあ~気持ちよいと思いました。

初出店だったんですね。
記念すべきお品をいただいて光栄です。
これからもがんばってください。
ブースはなかなか盛り上がっていましたよね!
Commented by kei at 2009-07-22 15:14 x
お疲れ様でした~~~
ご本人とははじめましてだったけど、なんだか初めてとは思えず。。。笑とっても、楽しくお話させていただき、ハッピーです^-^
これからもよろしくおねがいいたします~。
素敵なバングル、大切に使わせていただきますね♪
ありがとう*^^*
Commented at 2009-07-22 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マキ at 2009-07-22 17:55 x
きょうきょちゃん~~
ご無沙汰でした!

クチュリエ無事に終わったんだね~~^^
お疲れ様でした~~

以前に皮で作った袋状態の
ネックレスあれ、可愛かったね~~☆
きょうきょちゃんの作った物って
なんか個性的だよね^^

でもすごい人なんでしょ?
satukiちゃんも来てくれて
よかったねー☆

Commented by souvenir_undeux at 2009-07-22 17:55
きょうきょちゃん、初クチュリエ、お疲れさまでした♪
いったいどんなブースに仕上がっているのか
楽しみに伺っちゃいました♪
(きょうきょちゃんが居ない間にしっかり見ました。笑)
きょうきょちゃんワールドが広がって素敵でしたね!

夏休み、満喫してくださいね〜♪
どうもありがとうございました♪
Commented by ecru20060111yt at 2009-07-22 17:56
きょうちゃん、お疲れ~^^

いやぁ~、さすがきょうちゃん!!
「お初」とは思えないリラックスぶり(笑)
私、お初の時は横のつながりがほとんどない状態だったから
口から心臓が飛び出しそう~~~!!ぐらいだったんだけど さすが~だわ!!


夏休みに入って、超現実的な毎日に連れ戻されちゃったけれど(爆)
休み明け、また遊んでね~♪

Commented by yuka.p at 2009-07-22 19:15 x
きょうきょちゃん、お疲れさま~~
ホント、yokkoちゃんも言うように、お初だとは思えなかったよ~~

作品もきょうきょちゃんらしいテイストのお品がいっぱい並んでいて、
すごく素敵なショップに仕上がってたよ~~(*^。^*)
お客さんもいっぱいだったね~~
クチュリエは初でも、今までの活動や経験もいっぱいのきょうきょちゃん。
全然心配などしてなかったけど。(爆)

ゆっくり時間が取れるようになったら、また遊ぼうね♪
Commented by satuki-basket at 2009-07-22 23:19
きょうちゃん、お疲れ様~~~!!
きょうちゃんらしい素敵なブースに仕上がっていて、すっごくよかったよ~♪♪
あんまりお手伝いらしいお手伝い、してなかったような気がするけど(あははっ。。汗)、
すっかり私もクチュリエ、楽しませてもらっちゃったよぉー^^
ありがとうー☆

帰省はすれ違いっぽいけど、お互い夏休みを楽しんじゃおー♪♪
Commented by nono-blanc at 2009-07-22 23:38
きょうちゃーーーん お疲れさんま^^
すごかったよね
ほんとすごかった
いろんな意味ですごかった

参加してすごくよかった
嬉しかった
緊張した

うーーーん きょうちゃんはきょうちゃんのままで
すごく素敵できらっきらしていた
声おおきかったけどね^^(爆)。
また ゆっくりと お疲れ様会やれたらいいね^^
でっかい声で(←失礼^^笑)
Commented by mamemamelife at 2009-07-22 23:38
今晩は☆ akoです^^
お初にお邪魔します~~~♪

クチュリエお疲れ様でした^^
皆様がお話しているように、とっても素敵なブースでした!!
本当に楽しくニコニコされていて、こちらも和ませていただきました。
お話できて嬉しかったです^^

ボーダーのお洋服。とっても似合っていましたよっ☆

楽しい夏休みを過ごしてくださいね!
Commented by nao at 2009-07-23 00:01 x
こんばんは!クチュリエ、お疲れ様でした!
フリポンさんでご一緒させていただいたHEART SMILEです。

私、毎年、クチュリエに行くと、なんか舞い上がってしまって、
きょうきょさんの作品、もっと見たかったな・・・って後悔。
話すのに、一生懸命でした・・・(汗)

kupuさんのコメント欄みて、ビックリ!
私で~す!kupuさんの緑の持ち手のニットのバックいただいたのは!
一目ぼれでした♪
茶色と緑の組み合わせが、大好きなんです~。

フリポンさん、いらっしゃるときには、
ぜひ、声かけてくださ~い!
Commented by kupu yori at 2009-07-23 00:14 x
きょうきょさぁ~ん

クチュリエお疲れさまでした。
コメントもありがとうございます。

↑えぇぇ~naoさんとお知り合いなんですかぁ~
すごいなぁ~実は、みんなつながっているものなんですね~。なんだかとっても嬉しいです♪

また、絶対お会い出来ること、願ってます~
楽しい夏休みお過ごしくださいねっ。

ps.リンク頂いてもよろしいですかぁ~??
Commented by petitbouquet at 2009-07-23 01:10
きょうきょちゃん、こんばんは~。
クチュリエ、お疲れ様でした~。
ホントにお祭りの後みたいだよね~。
今日も片付けしたり、ボーっとしてまだ余韻に浸ってる感じでした。

また夏休み明けたら、ぜひぜひ~。
ご一緒して下さいな。
楽しいお休み過ごしてね。
Commented by teru at 2009-07-23 13:18 x
ブログ、コメントさっそくいただいて
ありがとうございます!

事前にブログでボーダーワンピを見ていたのですが
かなりうかれていて
場所とお名前と
そして、ブースにもお邪魔していたのですが気づかず・・

そーごく残念なことをしました(涙)

またご縁がありましたら、お会いしたいです。

お疲れさまでした~
Commented by しぇり at 2009-07-23 13:25 x
きょうきょちゃん☆(ちゃんでいいですか?)

こちらでははじめまして♪
クチュリエでご挨拶させていただいた、しぇりといいます。
ブースの写真もとらせてくれてありがとうございました。

もしよければ、これを機会にリンクさせていただけませんか?
時々おじゃましてたんだけど、今まで書きこむ勇気がなくて・・・
ご挨拶させていただいた縁ということで、よろしくお願いしますです~
(*^_^*)
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:30
♪natsumamaさん

こんにちは~

来てくれてたん?!ぎゃー会えなくって残念@@;
トイレ行ってたんかな~はたまたひと休みしに行ってたのか。。。^^;
失礼シマシタ^^;

そうそう、キラーキラーよね。笑
たしかに独特の空気あるよね~お客さん側でも参加者側でも
それは感じるよ!!不思議だよね。。。
そして、ワタシは歳のせいか、クラクラしてたわ。笑
うん、またきっとどこかで出会えるような気するわぁ^^

来月早々には神戸に帰省予定。
夏の関西・・・あ~~想像するだけでも暑さでクラクラやねんけども^^;



Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:33
♪もりりん

もりりーん!!!こんちは~

ひろろんから写メ届いたよーーー
ワタシのイメージとおりのもりりん♪なんや嬉しかったわ。笑

すごい・・・よね。クチュリエ。自分でもびっくしやねん。
でも、ほかの方々がもっとすごいねん。
ま、最初で最後かもしれんし~で楽しみました。
東京来るときには、ぜひ知らせてね!

ところで。九州は委託してないよ~
小倉の「ボニデ」さんはお世話になってるけど。
そこは九州ちゃうよね?!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:34
♪cherryちゃん

こんちわ^^
チェリーちゃんもおつかれさま~
あの、「ぽつん」とお留守番姿が忘れられない・・笑。
キャミワンピも着てくれてて・・・すごい感激うれしかったー
チェリーちゃんの心遣いがすごくありがたかったよ。

うん、夏休みあけたらまたよろしくねん♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:37
♪boutonちゃん

こんちわ^^
クチュリエ、来てくれてありがとねーお買い上げもありがとねー
で。またそちらのショップは出遅れたわ。。。@@;

クチュリエ。いろんな意味で刺激うけるし、勉強になるよね~
それに、お買い物って楽しい・・ってしみじみ実感できるよね。笑
ワタシもお客さん側やったら、もっともっとお買い物したかった・・涙
結局、ほとんど見られずで。

で。来月の例のイベントは、やっぱし、ぎりぎりまだ実家かも。
ご一緒できへんくて残念よ~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:40
♪hanaさん

こんにちは^^おつかれさまでした~

ワタシこそ、勇気を出して声をかけて、よかったぁ♪
hanaさんに、気さくにおしゃべりしてもらってたら、
ワタシもどんどんヒートアップ!!!笑
かなり、気さくすぎで失礼しました^^;
でも、ほんま、なんだか前から知っていたような、そんな
リラックスできる雰囲気をかもし出していますよね~hanaさんって^^
ワタシこそ、どうぞよろしくデス。

狙ってた作品はやっぱし、もう見る影もなく・・・涙
でもまた手に出来る日を願って・・
あ、9月のイベント、楽しみにしてますね~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:42
♪パークさん

こんちはあ^^

いやいや、疲れたけど(歳のせいやね)、楽しかったー
学生時代のサークルのようやったよ^^
準備。。。今思い返すと、なんだかとおおーい昔のようで、
キオクが。笑

またひさしぶりにお会いしたいです♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:44
♪cicoさん

こんにちは。

お声をかけてくださって、ほんまにありがとう^^
ムスメさんとオソロのワンピ。華奢なチコさんにぴったりでしたよ~
お目当てのモノが見当たらずで、ごめんなさい。
懲りずにまた遊びにきてくださいね^^;

ハンドメイドのイベント、って刺激いっぱいやし、
ほんまに楽しいですよね~
自分でも作るけど、でも他の方が丁寧にキモチこめて
作ったお品、ってすごく魅力的やし^^
またどこかのイベントでお会いできるかな~

Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:46
♪mfさん

こんにちは。

こちらこそ、お話できて楽しかったです^^
ぜひぜひお店にも行きたいなあ。
狙ってたハンコは、すべて見当たらずで・・・涙
でもリベンジしまっす!笑

イスネックレス。他にも声をかけられたんですよ~
カワイイですもんねぇ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:47
♪MIKERINさん

こんにちは^^

前日搬入のときから、ぐぐーーーーっと狙いをつけていたのに、
当日はまったく手に入らずで。。。
ハンコ。どれも可愛くって、細かい細工に感動でした。
ほんまに、リクエスト、いいでしょうかっ???

またお会いできる機会を楽しみにしてます^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:49
♪akiちゃん

こんちは~
終わったでえ~~~笑
ののちゃんもテンション↑↑やったで~~笑

そっか、そんなひそかな計画を立ててくれてたんやね。
嬉しいな。
そのお気持ちだけでも、ほんまに嬉しいよ^^

やっとこ夏休み・・といいたいとこやけど、今月中は子供の用事で
あたふたやねん@@;
2日に帰省します~会いたいねえ・・・^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:50
♪にょろぽさん

こんにちは~~~

終わりましたよお!!
終わってみると、もうすでに昔のことのよう。。笑
うんうん、また別の機会にぜひ♪
お会いしておしゃべりしたいし~^

夏休み。ながいですよね。。。
はあ。昼ごはんを考えるだけで、かなりブルーです。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:52
♪ひまわりさん

こんにちは^^
クチュリエでは遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
革のミニバッグをお買い上げいただいた方ですよね。
覚えてます!ありがとうございマス。
気に入っていただけたとのこと、めっちゃ嬉しいです~

またどこかでご縁がありましたら、お声をかけてくださいね!!!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:54
♪keiさん

こんにちは~おつかれさまでした!!

フフフ。ワタシこそ、お初とはおもえないくらいの親近感がっ^^
とってもご近所友達にお顔が似ていたもので~~笑
あ、ワタシもでしたよね。笑

どれもこれも素敵な作品、狙っていたものはやっぱし
もう見当たらずで・・・涙
でもまた出会えますよね!
お教室にもいつか行ってみたいなぁ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 15:57
♪7月22日16:49鍵さん

こんにちは。おつかれさまでした^^

ワタシ、憧れの有名作家さんを前に、なんだか
かなり挙動不審だったんではないでしょうか?!笑
でも、お会いできて嬉しかったデス。

好み。好きな色。そうなんです。きっと同じですよね・・
さっぱり、シンプル。寒色系がスキとか。
ボーダーとか、ブルーとか緑がスキとか。
なんだか嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:01
♪マキちゃん

こんちは~
ワタシも読み逃げ多くって、ごめんね^^;

クチュリエ。終わったよー
マキちゃんに会えなくて、さみしかったわ~
またぜひ会えるといいな。
お客さんは多かったけど、でも開店してからは並ばずに
入れるし、最初の1時間過ぎたら、結構ほどよい流れで
おしゃべりも楽しめたし、よかったよ^^
そのくらいに来るのがよいかも^^

個性。あるかなぁ?そうゆってもらえるとめちゃ嬉しいよ。
ありがとね。

Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:04
♪shuちゃん

こんにちは~

ほんま初やったけど、shuちゃんを始め、お友達が
たくさんいてて、みんな元気をくれて、ほんまに楽しく
過ごせました。ありがとね~^^

ワールド。。。いやいや、shuちゃんに比べたら!!!汗
shuちゃん達の列は、「メインストリート。黄金ロード」やし~^^
まぶしすぎて、クラクラしちゃった・・・^^;

ほっと一息。あ~けど、夏休み。長い・・・^^;
shuちゃんも、よい夏休みを♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:07
♪よっこちゃん

よっこちゃああーーーーんん!!
ほんまにほんまに今回はありがとう。
乗り切れたのは、よっこちゃんのおかげ、とゆっても
言いすぎでないくらいだよ!
たくさんお世話になったし、キモチの中でよっこちゃんの
存在がすんごく大きくて、頼りになって・・
ほんまありがとね。。
コトバではいいつくせないくらいだよ。

シメで会えなかったのが残念やけど~
またリベンジで。よろしく!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:10
♪ゆかぴちゃん

こんちは^^おつかれさまでした~

いやいや、今回は、近くにみんながいてくれてから
こうやって、「楽しかったー」ってゆえるんだよ!
それがなかったら、絶対に途中でシッポ巻いて逃げ出してたわ。笑
ほんま、みんながココロの支えでした。。
ありがとね。。

なんだか浮き足立っちゃって、よくよく思い起こせば、
ゆかぴちゃんとこで欲しいモノもあったのに、
お買い物忘れてた・・@@;
ゆかぴ先輩のディスプレイは、さすが!のひとことやったわぁ。

時間。いっぱいあるねんけど、夏休み@@;
は~早く終わらないかなぁ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:12
♪さつきちゃん

こちらこそ、ありがとねー!!!
2日間も助けてもらってたのに、シメはバイバイだけで
ほんまにごめんなさい・・
またリベンジできるかな。
帰省はすれ違いかな?いつ名古屋に戻るん?
ワタシは19か20日に東京かな~

さつきちゃんも楽しんでもらえたかなあ~
一緒にお店できて、ほんまよい思い出になったよ^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:14
♪ののちゃん

こんちは^^

すごかった。。ね。笑
でも楽しかったね~~
ののちゃんもめっちゃ炸裂しとったやん~^^おもろかったわぁ

声大きかったかねぇ?
いやいや、ののちゃんも負けず劣らずやったで~笑
てゆうか、ワタシ、へんなテンションになってもて、きっとコントロール
不能やったやわ。うん^^;

夏休み明けたら、打ち上げしよね~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:16
♪akoさん

こんにちは。

クチュリエでは、お話できて嬉しかったです~
お初やのに、そんな雰囲気ぜんぜんなくって、
気さくなアコさん。楽しかったなぁ。
なにげに、年齢暴露までありの。笑

またお近くやし、ご一緒しましょう!!!
これからもよろしくです~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:19
♪naoさん

こんにちは^^
よかったぁ~お礼をゆいたかったのですが、どこから
伺ったらいいのかわからなかったので、コメントいただいて
助かりました!

ほんま、楽しかったですね~
でも、自分自身のお買い物があんまりできなかったので、
ちとココロ残りなんですが。笑

ええ!!あのニットのバッグ~~~~~!!!
なおさんのところへ行っていたのですね。
そっかぁ。でも、好みが似ていて嬉しいなぁ
あのバッグ、めっちゃ可愛かったですよね。
きっと秋冬に大活躍ですよ^^
また持ってるところを拝見したいです。

フリポンさん。ぜひぜひに^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:22
♪yoriさん

こんにちは。
おつかれさまでした~

あのニットバッグ・・・フフフ。↑のなおさんがお買い上げしてたんですねぇ^^
なんだか不思議なご縁がつながって、嬉しいです。
麻編みはもちろん、ニットの作品もすごく
クプさんらしくって、可愛かったです。
あの色使い・・・かなりスキです。笑

そうそう、ご自宅もすごくステキです~
ワタシのめっちゃ好みです。
ずうずうしいのを承知で・・いつか生で見て見たいです^^

リンク、よろしくお願いします。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:24
♪けこちゃん

こんにちは~お疲れ様でした!!

ほんま、文化祭が終わったようなそんな感じやねぇ^^
あの独特な雰囲気。お客さん側とはまた
違った視点で見れて、ほんま楽しかったです。

これから恐怖の夏休みーーー!!!涙
帰省して、お茶をにごして、なんとか乗り切りたいわっ^^;
またゆっくりね。。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:29
♪teruさん

こんにちは^^

こちらこそ、クチュリエではお声をかけていただいて、
ありがとうです!!
めっちゃ嬉しかったです。
ああやって、いろんな場面があってご縁がつながって・・って
なんだかいいですね。嬉しいなぁ。

teruさんの作品も、すごく好みデシタ^^
シンプルでいて、いさぎよい感じで・・
ワタシも浮き足立ってて、結局お買い物全然出来ずで、
後悔しまくりです~~~@@;

またおしゃべりしたいですね!
ぜひぜひよろしくです~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 16:31
♪しぇりちゃん

こんにちは~~

さつきちゃんとこや、mikiちゃんのところで
ずっとお名前は拝見していたのですが、なかなかお声を
かけることができず、今回やっとこ・・で嬉しかったです^^

ワタシこそ、ぜひぜひよろしくお願いします^^
嬉しいです~
Commented by もりりん at 2009-07-23 17:09 x
なぬ!?

あの画像、きょうきょちゃんとこにも行ったのか!? 笑

ひろろん・・・著作権乱用で訴えないかんな ←何の著作? 笑

しかもイメージ通りって














丸いってことか?(・ノロ・)ヒソヒソ

実はあれでも去年までと比べたらホッソリしたほうやで(・ノロ・)ヒソヒソ

そしてボニデさんって小倉?

立派な九州だと思います 笑

来月東京行くよ♬♬

って・・・大阪に里帰り中やろ!?

わざとやな?(; ・`д・´)

Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-23 17:24
♪もりりーん

フフフ。2ショットの画像やね。

ベッキー似、って聞いてたから、「そうそう!」って思ってん^^
もりりん、ワタシより年下やもんねぇ~笑
でもおとなっぽかったわ♪

で。いつ東京なの~
ばっちし、ワタシは帰省中やん@@;
わざとやろ?笑
Commented by もりりん at 2009-07-23 18:15 x
東京はね、多分(まだ確定じゃない)21日に研修だから
20日に東京入りしようと思ってるよ♬♬

でも・・・

個展期間中にもプリックルさんに行きたいと
思ってるんだけど。。。

きょうきょちゃんはいつからいつまで帰省なの?

ってか、携帯にメールしろってね 笑
Commented by Peitamama at 2009-07-23 21:55 x
きょうきょさん♪クチュリエではお世話になりました。。

いつもニコニコ笑顔のきょうきょさんと会場内で会うたびに、
ホッと和ませていただいていました。

大きなイベントが終わって、のんびりしたいけど、
そうも言ってられない夏休み。。
体に気をつけて楽しくお過ごしください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by しぇり at 2009-07-23 22:18 x
またまた登場です(笑)

リンク、お言葉に甘えて早速リンクしちゃいました。
コメントで何か気になるところがあったら、遠慮なく言ってくださいね。

これからもよろしくです~(^^)v
Commented by bienvenuea at 2009-07-24 01:04
きょうきょちゃん、こんばんは~^^
すごいコメント!!さすが、きょうきょちゃんだわ~~♪

クチュリエ、ドキドキするよね~。。
私も当日のこと、あまり覚えてないくらいなの・・
きょうきょちゃん、イベントにもたくさん出てるから
大丈夫!!って思ってたよ^^
きょうきょちゃんらしい作品がいっぱいで、素敵だった!
またいい感じの写真~~♪笑

髪型、ホント可愛かった~~♪私も変えたい~~笑

クチュリエの前から、旦那のこと心配してくれてありがとうね~!
退院した日にビールは飲むわ、生牡蠣は食べるわ。。笑
こんな感じなので、大丈夫そう(笑)

また涼しくなったら例のツアー復活できるといいね^^


Commented by mako at 2009-07-24 07:00 x
きょうきょちゃん
遅くなってごめんなさい~・・・

クチュリエ、おつかれさまでした。^^
きょうきょちゃんは、初めてとは思えないほどの落ち着きぶりで、さすがイベントなれしていてテキパキしてたね~。
ワタシも見習わなくちゃ~って思ったよ。^^


ワタシも大好きなテイストの作品の数々やディスプレイに、すっかり見とれてしまったよ~!!

また、ゆっくりお話したいね~!!
では、楽しい夏休みを~!!^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-24 15:34
♪もりりん

こんにちは。

あれ???ワタシの携帯メールアドレスって知ってたっけ???
ワタシ、登録してるアドレスってまだあってる?

帰省はね。ひろろんちにお呼ばれして、
その後戻ろうかなと思ってるから、
東京に戻るのは19か20日くらいかなぁ。遅い?^^;
すこしでも時間会えばいいな~~
子連れになるやろけど@@;お茶くらいでも!!

Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-24 15:37
♪peitamama yokoさん

こんにちは。

ワタシこそ、イチさんからお聞きしていたとおりの
すらーりかっこよいようこさんで感激でした・・・^^
作品も、オトナっぽいというか。。ニュアンスの感じる素敵な
お品ばかりでした~
お買い物ができずで、残念です。涙

またゆっくりお会いできることを楽しみにしてますね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-24 15:38
♪しえりちゃん

了解です!!!ありがとう!
こちらこそ、ヨロシクです♪
やっとこお話できて嬉しいわぁ♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-24 15:43
♪anちゃん

こんちは~~
あー今週は雨ばっかしでやんなるねえ@@;
洗濯モノがかわかへんし・・・

イベント。いえいえ^^;
委託とか、品だけ、ってことが多いから、自分自身が
顔だしで(笑)あんな場所にいていいんやろか・・ほんまに
心配やってん~~涙。
でも、あんちゃんはじめ、みんないてくれてたから。
ほんまそれがココロの支えになったし、嬉しかった。
だからこそ、あの場所で楽しく一日過ごせたんやな~って
終わった今も、しみじみ思ってるんよ。ありがとうね。

髪型・・・実は、アレ、自分で切ってん。コッソリ^^;
美容院行くタイミングがなくて・・笑

うんうん、夏休み明けたら、会いたいね~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-24 15:46
♪makoちゃん

こんにちは~

ほんまにおつかれさまでした!
クチュリエ。どうなることやら・・・って思ってたけど、
同期仲間(笑)も多かったし、みなさんの笑顔で
乗り切れたーって感じ。。
なんだか気持ちよかったね^^

まこちゃんのワンピ、ご近所友達がお買い上げしてて
めっちゃ気に入ってたよ~♪
それに、「あんなに凝ってるのに、あの値段でいいのかな?!」って
心配してたよ~^^
ワタシ・・よくよく思い起こせばじっくり拝見させてもらってない。汗
舞い上がってたからね~~笑

また夏休みあけたら。計画しませう^^



Commented by 3sheephouse at 2009-07-24 16:04
きょうきょちゃんこんにちは^^
今オンタイムかしら?
あちら、お返事前にこちらに伺いました!

ホームクチュリエ、本当に本当にお疲れさまデシタ!
私から見たら、きょうきょちゃん以上の作品を作る人
いるの?って思ってしまうほどきょうきょちゃんは
スゴイ存在だけれども・・それだけレベルが高いと
いうことなのね〜。
私も今度こそはイベントに足を運びたい!

夏休み本番だね〜。ご実家に帰省するのかしら?
楽しい夏をお過ごしくださいね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-24 21:40
♪yo-koちゃん

おお。。タッチの差でオンタイムにまにあわんかったよ。涙
今日は夕方から、晴れたり急に滝のように雨が降ってきたり、
なんだかわかんない天気やったね~~@@;

クチュリエ。終わってみれば、もう遥か昔のようで~
かなり非日常で楽しかった!!!
刺激的でもう興奮しちゃったよ~~笑。
けど、すでにすっかり日常ってゆうか、夏休みモードだよ。涙
今週来週は子供の用事で@@;はぁ。。

8月入ったらすぐに関西へ。。
帰ったら、後半あたり、吉祥寺でどお??^^
<< 夏休み前半戦開始。 [ホーム クチュリエ vol.... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧