[ホーム クチュリエ vol.6]*明日開催デス
                  +搬入して来ました~^^+
f0074254_21532948.jpg

          とうとう、明日にせまった[ホーム クチュリエ]。
          名古屋から助っ人satsukiちゃんも搬入からお手伝いに来てくれて。。。
          まずは、ハラゴシラエ、ランチにgo!!・・・妙に余裕なワタシ達。笑 
          さんざんしゃべって、お腹もいっぱいになったとこで、会場へ向かう。。。
          ・・・うわーっもうみなさん、ディスプレイ頑張ってるし!・・って当たり前やん^^;        
          焦りまくりやったけど、なんとかかんとか、形になりました♪
          
          この日が来るまでは、自分がクチュリエに場違いなような、
          落ち着かないキモチがどこかしら常にあったんやけど。 
          いざ会場に来て、顔見知りの友達としゃべったり、
          「初めまして^^」の方々と挨拶して盛り上がってるうちに・・・
          そんなキブンも、すっかりさっぱり吹っ飛んだし~笑。
          う~ん、なんだか純粋に・・・「楽しい!」。
          学生時代の文化祭とか、そんな祭り前のワクワクしたキモチ。
          みんなでひとつのモノを作り上げる・・・そんな感じ。
          めっちゃひさしぶりにそんな感情が湧き上がったなぁ~。
          オトナになってから、こんな経験ができるってめちゃシアワセやな。。。
          そんな、キモチでいっぱい。今のワタシ。
          
          遊びに来てくれるみなさんも、そんなキモチを一緒に感じてもらえたら。
          明日は、リネンボーダーのワンピを着て、お待ちしてマス。
          気軽に、どんどん、声をかけてくださいね~♪
by kyoko0926honokai | 2009-07-19 00:00 | ワタシごと。つぶやき
<< [ホーム クチュリエ vol.... ちょっと、ぼやき。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧