ガーリーなお部屋。
              +どこを切り取っても、ガーリー満載なのデシタ^^+
ガーリーなお部屋。_f0074254_1473394.jpg

      あっとゆう間やった6月。。。いやいや、6月に限らずそうやし^^;
        「ウチに遊びに来てもらうweek」と、「お招きありがとうweek」が
        交互にやってきてたような・・・あと、もろもろね。笑
        
        日ごろ、ココロがけているのが、「忙しい」ってコトバを使わんよにすること。
        口にしているとそのコトバに踊らされてしまって、無駄に焦るし。笑
        「楽しいコト」や「やらなきゃいけないコト」で、日々動いているのは
        みんな一緒。。。それに、その予定を組んでるんは、自分自身やし。
        独身の頃に働いてた時、どんなにあわあわでも、「忙しい=必要とされてる」って
        感じたから、なんだかビミョーに嬉しかった・・・笑。
        立場や環境は変わっても、根本的にそのキモチは変わらず。
        やから、ヒマ・・・やと、身の置き所がなくてちと不安になったりして。笑
        ・・・けど、ダラダラするんもめっちゃ好き。。。矛盾してるわ~^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        初夏の日差しの日、noyuriちゃんちにお邪魔してきました。
        ドアを開けたら、もうそこはガーリーテイスト満載の、素敵なお部屋♪


ガーリーなお部屋。_f0074254_21142.jpgガーリーなお部屋。_f0074254_211458.jpg












ガーリーなお部屋。_f0074254_21506.jpgガーリーなお部屋。_f0074254_22452.jpg
        











ガーリーなお部屋。_f0074254_223054.jpgガーリーなお部屋。_f0074254_235689.jpg












数々の雑誌で目にしていたお部屋。実際もまたすごい。お宝満載。笑
「きっとひとつくらいなくなってもわからんのんちゃう~^^」とか
「こんなに飾ってるのに、ホコリがないやん!」とか
めっちゃ姑みたいなチェックしまくり。爆。のゆりちゃん、失礼しました^^;
でも、ひとつひとつが大切にされてるのが伝わる、素敵なおウチでした。
パインのチェストも、ステンドガラスの食器棚もよかったなぁ^^



ガーリーなお部屋。_f0074254_282012.jpg
お手製のお昼は、初夏らしいお料理がいっぱい。
枝豆のポタージュ、アボカドまぐろのちらし寿司、
なすの揚げひたし。どれも美味しかった~^^
なすのはいってた塗りのおわん。コレ、めっちゃ好みやったわ~

デザートのマンゴープリンもウマウマでした。
いろいろ話をして、笑いまくり食べまくり。
気がつけば帰りの電車時間にギリギリ@@;
あーもっとゆっくりしたかった・・・涙。
手土産もきちんと調達してゆけなくってゴメンね^^;
懲りずにまたお邪魔させてね。。。


■ネットにやっとこ復旧しました。↓のお返事、もすこし待ってください^^;
by kyoko0926honokai | 2009-06-29 00:00 | ちょっとお出かけ
<< bagいろいろ* ムスメのかご。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧