ウチの庭*
             +ちっさなベランダ。緑がざわざわ、うっそうと・・・^^;+
f0074254_1355929.jpg

            雨やったり、お日様がのぞいたり、コロコロ変わるお天気。
            ついつい水やりがめんどくさくて、ほっぱらかしの緑たちも、
            新緑から夏に向けて、芽を葉をぐんぐん伸ばして大きくなって。
            いつのまにやら、ブルーベリーには実が。
            オリーブには、つぼみが花咲かせて。
            あれ。スミレも咲いてたやん。笑
            枯れ木やったシマトリネコも、葉っぱがいっぱいやし~^^;


f0074254_141685.jpgf0074254_1411246.jpgf0074254_1412078.jpg











f0074254_1425164.jpg
そして、←コレ。赤いキックスクーター。
ムスメがまだ乗れへんくらい小さい頃、
実家の母と妹からプレゼントしてもらったモノ。
むりやり、ワタシが買わせたともゆう。。。爆
ムスメもムスコも卒業した今は、
ディスプレイ用として活躍中~^^
ナチュラルにサビててよい感じやし。笑



*************************************


作りたいモノはもわもわと頭に浮かぶけど。
ビミョーに、まだ腰があがらん。。。
布モノだけでなく、ちょこちょこと違うモノにも手をかけつつ。
そんな感じで今、次に向けて準備中~♪
けど、しみじみ思うんが・・・なんだか好みがシブくなってきてるかも。笑
前は好きやった、ギンガムとか小花にココロ動かされず。
あげくに、草木染めや織りにもかなり興味津々。
「欲しいな」って思う色合いとか、布がその手の感じなんで。
でも。。。そこまで手を広げてしまっていいんか?!ワタシ?みたいな。笑
ほどほどなトコで、やめとこ。。。^^;



f0074254_1571029.jpg
父親参観にて。年長さん、合奏お披露目。
ムスコ、大太鼓とゆう大役。
「いち、にい、さん、ドーン!」のリズムで叩く。
目が真剣。大まじめ。みんなカワイイ♪

最近、同じクラスのジョシsちゃんにホノ字。
帰宅後、「ほっぺすりすりしてくれたの~」やら、
「さよおならゆってくれたの~」とデレデレ報告してくれる。
ムムム・・・ハハのココロはビミョウやわっ@@;
コレって、ジェラシー?!笑


            
by kyoko0926honokai | 2009-06-08 00:00 | さもない暮らし
<< ボーダーワンピと、ムスメワンピ。 ぶらぶらドライブ。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧