ぶらぶらドライブ。
                      +春爛漫ナリ♪+
f0074254_18522542.jpg

          ちょこっと行って来ました。自宅雑貨屋、hiyoriさんへ。
          風邪から無事生還(笑)したmakiちゃんと、現地集合で^^
 
          店内は可愛い器がちょこちょこと♪
          けど悲しいかな、「あ。欲しい」と思うモノは、ラス1ばっかしやし・・・@@;涙
          ずっと探し続けてる「どんぶり」用の器。なかなか出会えないんよね~^^;
          男前なmakiちゃんは、お買いもんもきっぱり、いさぎよし。笑
          ワタシがウダウダ悩んでるうちに、さっさとお会計済みナリ~早すぎやし。爆          
          美人で素敵なオーナー親子さん。
          この日も、美味しいお茶とお菓子、ごちそうサマでした♪


f0074254_1932685.jpg
その後のランチは、教えてもらったお店へ。
ココ、知らんかった!なかなか穴場やわ~^^
お店一押しのハンバーグを食べたかったけど、
ついついデザートにつられて、レディースランチを。
でもコレも、めちゃお得で美味しかった♪
いろんな話をして、美味しいモン食べて、
大満足の楽しい時間デシタ。
ムリムリにしゃべらせちゃってごめんよ~makiちゃん。
by kyoko0926honokai | 2009-06-03 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(8)
Commented by shiawaseno-tane at 2009-06-04 19:17
こんばんは♪
素敵な人のやってる雑貨屋癒されますね~。

ランチってスィーツが付いてるとポイント高いですよね。
美味しそうです!
Commented by miyuki at 2009-06-04 22:31 x
こんばんは~。
うわ~♡美味しそうなデザート!
相変わらず、フットワーク軽くおでかけしてるね~♪
いろんなお店を知ってるきょうきょちゃん。
私の情報ネットワーク部長だわ(笑)

1day、無事終わりました~。
といっても、あいにくの雨で残念だったけど(;_:)
私の晴れ女パワーもおしまいだわ。
Commented by plume-maki at 2009-06-04 23:01
きょうちゃん。
教えてくれてありがとね~
野生の勘はまだまだイケル。
私は方向音痴ではないことを再確認。地図の読める女~(笑)

今度はあのハンバーグ。ね。
Commented by satomi_yk11 at 2009-06-07 00:24
きょうきょさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております。

お花、キレイですね~。^^
道端にもいっぱいお花が咲いていて、お散歩にはもってこいの季節ですね。
でも、こちらはココ数日大荒れの天気です。
もうじき梅雨ですよね~。。。

このデザートプレート(?)、めっちゃ美味しそう!!
色々盛りだくさんですね。^^
美味しいものと楽しいおしゃべり、何よりの時間ですよね!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-08 02:07
♪shiawasenotaneさん

こんばんは。お返事、遅れてすいません。。。

自宅ショップ。普段は普通に生活されてると
思うと・・・信じらんない感じです~^^;
お店の方、ほんまにかわいいとゆうか、少女のような
雰囲気の方々なのです。

ランチ。デザート付きで1100円。お得でっす!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-08 02:08
♪みゆきちゃん

こんばんは。
お店、おつかれさま^^
お天気は残念やったね。。。ウチも行事が大変でした^^;

フットワーク軽いかな~いやいや、あなたこそ!笑
これから梅雨に入ると、ちょっと足が重くなるけども。。。^^;
Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-08 02:09
♪マキちゃん

こんばんは~

ほんま、すごいよ、あなたは伝書バト並みよー!!笑
あんな場所がすぐにゆきつけるとわっ!すごい!
あそこからはウチまで目と鼻の先やし、またね~

Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-08 02:13
♪satomiさん

こんばんは。
ワタシこそ、読み逃げ犯でごめんなさい~~~^^;
あ、ムスメさんも大変やったね。。。もう大丈夫?お大事にしてね。
ワタシも、中学くらいのときに盲腸してんけど、
結局きらずに散らしたんよね。。。でも痛かった。。。涙
さとみさんも、お仕事、頑張ったね~おつかれさま^^

お天気。
こちらも週末ごとに雨だったり、じめじめしてて・・・@@;
この時期、コドモ関係の行事が多いから
やきもきさせられてます~~^^;

ランチ。デザートがポイント高いよね!!^^
<< ウチの庭* いつものごとく。シマシマづくし。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧