hibi雑記。
                +やっぱし、きこサンがすき。笑+
f0074254_22583639.jpg

         うーむ、やっぱし、雨。降ってきちゃったな~・・・@@;
         今週末は、小学校の運動会。日々、なわとび練習に励むムスメ達。 
         なんと、「嵐メドレーに合わせてなわとびする」演技やそうで。笑
         今の運動会の競技って、ナゾやわ~!まあ、人数多いし、やむなしなんかな^^;
         でも、せっかく頑張ってるんやし、予定通りお披露目させてやりたいな~。
         ・・・てゆうか、オベントのこともあるし、延期はホンマに勘弁願いたし。爆

         オーダー分のお洋服の発送も終わって。
         作ってみたかったモノに手つけたり、編み物とか・・・チマチマと作業予定。
         すこし先に予定が入ってるので、それに向けてのココロガマエとか。
         ちょっとのんびりして、遊んで(いつもか。笑)、たっぷり充電しよかな^^
           
         めっちゃご近所にツタヤがあるんで、新刊雑誌が出るたびに、
         まずは立ち読みチェック。笑
         最近、どんどん新しいのんが出るから、いちいち買ってらんないし~。
         けど、たまにどどーんとガマンできんくなって、何冊も買いたくなる。
         ・・・今、それになりそうでヤバイとこで。
         ガマンして、ガマンして・・・けど、どうにもこうにも仕切れず買ってもうたのが、
         ↑の。きこサンが表紙の。だって、きこサンが好きなんやもーん♪
         どこが?なんで?・・・って聞かれるとわからんのやけど。
         とにかく、惹かれるんよね。たたずまいが、なんかな。。。
         今年中にはお店にも行ってみたいー!・・・どなたか同行願いたし。爆

         近頃、コドモ絡みやオトナ絡みで、ヒトとしゃべったり会ったり・・・が多い。
         顔=名前、がどんどん絡みあってきて、許容量がいっぱいいっぱい^^;
         コドモも兄弟姉妹、園児小学生。。。まったくもうわけわからーん!爆         
         そして、どれもこれもが大事に思えて、予定を入れるときに、
         何から優先したらいいのか・・・でかなり迷うときが多々アリ。
         そして、かぶってしまったとき、基本的には「先に予定してたほう」で
         決めるんやけど、決めた後でもめっちゃ迷いまくり・・・。
         あちらをやめたけど、実はあちらのほうが大事やったんちゃうかな、とか。
         こちらとはまた会えるけど、あちらとはめったに会えないんちゃうか、とか。
         ワタシ、バッサリとしてるよで、実は優柔不断。あとからウジウジ後悔する派。
         ヒトとの付き合い方、距離間。常に、迷うところ多い部分。
         楽しく、自然にこなしてゆきたい。永遠の課題やわ^^;
    
         
         
by kyoko0926honokai | 2009-05-28 00:00 | ワタシごと。つぶやき | Comments(10)
Commented at 2009-05-29 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-29 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-29 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-29 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろちゃん at 2009-05-29 10:52 x
きょうちゃん、おはよ~♪
こちら鍵コメでなくてもいいのでしょうか?^^

本当に雨続きだね。
日曜日だったら運動会出来そうじゃない?
延期だけは本当に困るよね。
去年は、連絡網が回ってくるのが遅くて、
ママさん達がお弁当を作った後だったの。
それはそれは、ガッカリだったよ(>_<)
もうね、次の日のために材料を買いに行く元気もなくて
有り合せになっちゃったよ^^

きょうちゃん、きこさんが好きなのね。
きこさんのお料理の本も持っているのかな?
お勧めがあったら教えてね。
きこさんのお店、行く!行く!^^
本、ドド~ンと買いたくなることあるよね*^^*
Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-01 01:01
♪5月29日00:19鍵ちゃん

フフフ。。。そうやんね、ワタシ達、同じね^^;
ぐっちゃり・・・な眠れない夜があるのもおんなじ。
でも、またそれも勉強なんかね?ないよほうがいいけども・・・^^;

そちらへコメ、伺ったよ~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-01 01:03
♪5月29日00:37鍵ちゃん

おおお。鍵連チャンだわっ。笑

ありがとねー。鍵ちゃんにそうゆってもらえると、なんだか
カラッとするわー笑。

ワタシ、疲れてるんかしらん?遊びすぎ?いや、きっと
働きすぎよね~~ね~???笑
そうそ、そうやねんよ、ワタシ、実は・・・なんだよ。フフフ。
いや、冗談やけど、でもどっかでこだわるとこがあるんやろな。
でも、鍵ちゃんのゆうように時間が解決することがほとんど。
がんばるわ~

で。あ。ソレ。まだ送ってへん。。。@@;
Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-01 01:06
♪5月29日5:57鍵ちゃん

お。3連チャン。爆。

いろいろありがとー!!
うん、大丈夫。こうやって、アドバイスくれる方々がいてるってことが
ワタシにとってめっちゃ財産やから。
これからもよろしくね。

で。運動会。
見事に雨にたたられたー。涙
ま、そんなときもあるわ。これもまたよい思い出、ってことやし。笑

きこさんの。そうそ、逗子。まだ行ったことないねん~
そこいって他に周れるとこがあるんかも??やから、うかつに
ヒトを誘えない。笑
でも、そんな遠くまでヒトリもね^^;
一緒に行ってほしいわ~ほんま。

Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-01 01:09
♪5月29日10:01鍵ちゃん

お。4連チャン。爆

ほんま、いろいろありがとー&ごめんねー&うれしいよー。
鍵ちゃんって、ほんまにココロ広いってゆうか、
ヒトを包む・・・っておおらかなお人柄だよね。。。^^
ほんまに知り合えて、よかった。涙、って思えるよ。
これからもよろしくね。ほんま。

なんかさ、つまらんことで凹んだり、嬉しかったり、
思い巡らしたり・・・。ま、みんなそゆうもんなんかな。
そして、コドモのこともややこしー^^;
こうやって、人生って流れてゆくんやな、ってほんまに
最近思うわ~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-06-01 01:13
♪ひろちゃん

フフフ。いやいや、鍵でなくってもオッケーやで。笑
やっとこ、連チャンがくずれましたー爆。

運動会。結局、雨にたたられて終わったよお。涙
でも、今の小学校は一斉携帯メールで連絡がくるようになって、
かなり便利になったよ。
つい2年前くらいまでは電話やったから、時間差はあるわ、
内容が変わっちゃったりで、ややこしかったな。
便利な世の中になったもんだわ。。。笑
あとは、秋の最後の園運動会が晴れてくれることを
祈るばかり。。。^^

で。きこさん。
こんなに好きやのに、本は1冊も持ってないの!
ひたすら、雑誌等々で追いかける感じやな~笑
ワタシの場合、きこさんの料理より、あの方が好き・・・って
感じのほうが強いのかも。お料理はいまいち、コドモウケが^^;
で。付き合ってくれるのー?!
逗子、って他にどっかあるかな?
行くならやっぱしお休みの日だよね。
都合つくとよいなあ^^
<< ひび雑記。 ひび雑記。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧