bag*bag*bag 
                  +いろいろ縫ってみました^^+
bag*bag*bag _f0074254_18435735.jpg

            連休後半から、ずううっと、コチラ関東地方は雨模様。
            毎日、毎日、シトシトざーざー。どんだけ降るねんっ!@@;
            あああ。洗濯モン乾かない。涙 
            そんな日々やけど、縫い縫いもチクチク進めてマス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
bag*bag*bag _f0074254_18472184.jpgbag*bag*bag _f0074254_18472851.jpg












bag*bag*bag _f0074254_18485278.jpg
コットンリネンキャンバス布で、楕円底の斜めかけbagと、ちょっと大きめトートbagをひとつずつ。
どちらも、使いやすくシンプルに仕立てました♪
内布はネイビーの細ストライプ。
[honwa+ka]定番の、革のクロスパッチ。
メタルプレートのチャーム付き。

リネンガーゼ&レース布のストール。
さりげなく可愛くって、お気に入り。
飾りストールピン付き。



bag*bag*bag _f0074254_18534243.jpg
↑のトップ画像のワンショルダーbag。
くしゅくしゅとした持ち手は、柔らかい本革。
生成りステッチの糸がアクセント。
小さいポッケには、ピンチャームを。
入れ口は、デットストックのボタンで留めて。
表布は、厚めだけどくったりウォッシュ加工のカーキ帆布。
内布は、黒×白のミジンコ方眼チェック。


bag*bag*bag _f0074254_1902352.jpg
こーんなちっさいリネンbagも編んでみた^^
コチラは、各お品のオマケにしようかと、構想中。
ちょっとしたオマケ付き、って嬉しいしね~笑。








        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                 *お野菜たっぷりの、マクロビごはん*
bag*bag*bag _f0074254_1925626.jpg


bag*bag*bag _f0074254_1932947.jpgnonoちゃんと[slow cafe]へゆきました。
二人ともお初のお店やったけど、なかなか個性的でよい感じ♪
窓から見える木々の緑がまぶしいわ~^^
ネギ畑も見えたけども^^;笑
野菜オンリーの体に優しいメニュー。
美味しかった^^・・・もすこし量あったらもっとよかったけども。爆
この後、がっつり甘いモンを食べたんはゆうまでもなく。笑



ふたりで、今後のコトについてぎっちり語りあいマシタ。
まあ、思うことたくさんあるけども^^;
肩の力抜いて、がんばろぉね!!笑

by kyoko0926honokai | 2009-05-08 00:00 | 手芸・洋裁・編み物
<< ダンガリーのアンティークローブ... GWもあとすこし。 >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧