小さな椅子。
                    +めっちゃちっさいんデス^^+
f0074254_2033064.jpg

          どーしてだか、なぜだか・・・椅子が好き。小さくても大きくても好き。
          手狭な我が家に「どんだけあんね~ん?」と、ひとりツッコミを
          入れてしまいそうなくらい、ウチには椅子がありマス。笑
          古いモノから、新しいモノ、小さいモノから、普通サイズまで。いろいろ。

          ↑ヨチヨチの子が座れるくらいの、古い味わいバッチリの木のイス。
          小さいくせに、どっしりしっかりがっちりの強いやつ。


f0074254_204341.jpg 
ウチから近くにとっても可愛いお店を発見♪
フフフ~^^ ご近所にこんなお店があるなんて、めちゃウレシ。
これから、ボチボチ通えそうやわ~

ご自宅のリビングを、毎週決まった曜日にだけ
雑貨屋さんとして開店してます。
前日から営業準備のために、模様替えをするそうで。
え~普段ココで普通に生活してるやなんて~すごっ@@; 



f0074254_2052141.jpgf0074254_20522296.jpgf0074254_20522887.jpg  








f0074254_20532269.jpgf0074254_20543283.jpg益子の器、ハンドメイドのお品、生活雑貨など。。。
この日は、お庭では「古道具市」も開催。
美味しいお茶とお菓子もいただきました♪

↑のコドモ椅子と、こぎん刺しのボタンヘアゴム。
お気に入りをお買い上げ~^^





*************************
f0074254_20591079.jpg
ウチに持ち帰って、さてどこに置こうかなー♪と、ふと悩む。
あ。そういや、→この古い棚も町田の市で買ったモノ。
ピン♪ときてお買い上げしたんやけど、
いまいち定位置見つからず^^;
うむむ・・・なんだかね~@@; 
ウチの中、小引出しとか、棚とか。ありすぎ?笑
あっちへこっちへ移動しまくって、とりあえず落ち着きました。
けど、こんなふうにちょこちょこ変えるんも、
なにげに結構好きやねん~懲りないヤツです。笑
by kyoko0926honokai | 2009-04-30 00:00 | ちょっとお出かけ
<< 小鹿田焼きのうつわ* アンティークローブ風ワンピ*ロ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧