ボクは、6歳。
            +本当のお誕生日は過ぎてしまってるけども。。。+

f0074254_1357748.jpg

            幼稚園で4月生まれさんのお誕生日会。
                ある意味、「お誕生日会」と称してみんなの前で祝って
                もらえるのって、今回が最後かも。小学校になったらないからね~^^;
                壇上に上がって。心細いのか、隣の仲良しクンの手をにぎりしめる。笑


f0074254_13584815.jpg

            ひとりひとり、自己紹介。年長さんだけ、自分でマイク持って。
                このくらいの歳頃のダンシ。ビミョーに気恥ずかしいのか、やたら声を
                張り上げる子、一言もしゃべらん子、クネクネする子・・・爆
                ムスコは、フツーにニコニコしゃべっとりました^^


f0074254_1403245.jpg
  
            みんなからのお祝いの歌を、神妙に聴く。笑


f0074254_141172.jpg

            数日前からの、お楽しみ♪やったね、6歳おめでとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は、大阪万博広場にて、「ロハスフェスタ」!
honwa+kaは、[cest'mimi!](セミミ)ブースにてお世話になります。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね~♪
詳しくは、コチラ→
by kyoko0926honokai | 2009-04-22 00:00 | 子育て
<< アンティークローブ風ワンピ*ロ... バッグと、ネックレス* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
画像一覧