hibi雑記。
            +[honwa+ka・通販部]・・・ただいま開店中デス^^+
                  ↑9日にcloseシマシタ。
f0074254_21235532.jpg


         [honwa+ka・通販部]に、たくさんのご来店ありがとうデス。
         今までお届けするのは、イベント参加や、委託などがほとんどで。
         こうゆうネット販売、直接ワタシのもとからお知らせする形は、今回がお初。
         新たに見えてくること、お客さま側の視点・・・勉強になります^^ 
         現在も、開店中ですので、この機会に遊びに行ってみてくださいね~!
 
         また、「こんなモノを作って欲しい」とか、いろんなご意見、再販のご希望など、
         アドバイスいただけるとめっちゃ参考になるので、ぜひ一言ください♪

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         今週はすっかり春らしい陽気~♪ コドモは半袖でもいいくらいやって。笑
         ウチの周りにも、春爛漫。花、まっさかり~。


f0074254_2141174.jpgf0074254_21412483.jpgf0074254_21413376.jpg









f0074254_21415922.jpgf0074254_214267.jpgf0074254_21425092.jpg









あったかくって、めっちゃいい天気でキモチいいんやけど。。。
お外でブラブラしてると、その後絶対、頭痛が襲ってくる~@@;号泣
あああ。花粉が。花粉のせいやわ~!!!涙



**************************

f0074254_21463940.jpg

ウチの子たち、シンプルなパンが好き。
「●●入り、折りこみパン」とかより、断然「スライスしたトーストパン」派。
けど、お友達に頂いたチーズがあったので、せっかくやしと、
チーズ入りのまるパンを焼いてみました。
焼き色、めっちゃムラムラ。笑。
そして形もまた、いまいちやったし@@;凹むわ。


         
           
by kyoko0926honokai | 2009-04-07 00:00 | さもない暮らし | Comments(20)
Commented by kash-w at 2009-04-08 00:14
こんばんは。早速、遊びに来ました。
ステキなハンドメイド!そして、パン~!
私は手仕事が苦手なので・・・出来る方が羨ましいです!
チクチクしながら、ゴーストを見てるんですね♪

また、遊びに来させて下さいね♪
Commented at 2009-04-08 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyuki at 2009-04-08 15:01 x
こんにちは~(^-^)
通販部、開店おめでとう♪
イベントも目白押しなのに、ネット販売だなんて、すごいわ!!
ストール、素敵だったなあ~♡

ほんと、春爛漫だね~。毎日お天気も良くて、快適だわ。
新学期が始まって、なんだかんだとバタバタしちゃうけど、外の景色は癒されるね!
Commented by shiawaseno-tane at 2009-04-08 15:42
こんにちは^^
ホント春爛漫ですね~♪
通販部も開店おめでとうございます☆
とても素敵なものばかりでkyokoさんワールド満載でしたね。

子供ってどうして手をかけるとあまり食べないんですかね^^;
私の自信作!っていうものは子供に不評な事が多いです。
Commented by ひろちゃん at 2009-04-08 21:44 x
きょうちゃん、こんばんは♪
[honwa+ka・通販部]、おめでとう☆頑張ったね~
これから、きょうちゃんの素敵なお洋服や小物、
アクセサリーが並ぶと思うと嬉しい~(^-^)
楽しみにしてます♪♪
パフスリーブもストールも、スプーンとフォークのネックレスも
可愛かった♪

チーズ入りパン、可愛いね。
焦げた感じもまたおいしそう~
これは娘ちゃん、息子くん、食べてくれたかな?*^^*
Commented by nono-blanc at 2009-04-08 22:16
きょうきょうちゃん ほんと今年はお天気にも恵まれて
私も毎日のように お花見してるよ!
まぁ、昼間だから お酒はぬきなんだけど
毎日 おにぎり食べて、おにぎりって ご飯3善分ぐらい たべちゃうから
太りました。はい。

ほんわか購買部たちあげ+初売りおめでとう”!!!!
すごいなぁ。
ほんま。

きょうきょちゃんは行動する前にじっくり 考えるタイプ?
それとも 強行派?

きみの行動力は ちゃんと結果もでていて すごいぞ^^
Commented by petit-squirrels at 2009-04-09 16:06
きょうきょさんこんにちは
通販部開店おめでとうございます
私はマドラスチェックの欲しかったな~

初夏のような陽気ですね
私も同じく調子に乗ってたくさん外出すると夜に頭痛が・・・
絶対に花粉ですよね
もう最近毎晩ゆううつです・・・
Commented by nono-blanc at 2009-04-09 19:47
ごめん、購買部じゃなかったね 通販部でした・・・・失礼
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-09 23:01
♪kash-wさん

こんばんは。
いらっしゃいませ~^^

ハハハ。自己流ですが、ぼちぼち楽しみつつ、手仕事してます。
そうそうです!夜テレビドラマは、夜なべ仕事のお供です。笑
今夜、ゴーストですね~~でも、録画で明日見ます。爆

ワタシもまたゆきますね。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-09 23:02
♪4月8日12:52鍵ちゃん

ありがとー!!!参考になりまっす。
またいろいろ教えてね。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-09 23:03
♪みゆきちゃん

こんばんは~
新学期、始まったね。ま、でも園はまた午前やけども。。。^^;

忙しいけど、でも平日時間がまた戻ってくると思うと
めっちゃ嬉しい新学期やわ~

みゆきちゃんもまた自宅ショップするんだよね?
がんばって~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-09 23:05
♪shiawasenotaneさん

通販部。無事終了いたしました^^
見てくださって、ありがとう♪

そうそう、コドモって結局、定番ものとかシンプルなものが
スキなんですね~
だもんで、最近は晩御飯の食卓もルーティンに。。。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-09 23:10
♪ひろちゃん

こんばんは~

さきほどそちらへ行ったとこだよ。
なんだか園ママ交流を満喫しつつあるやーん^^
ワタシは園友にはコチラをあんまり公開してへんから、
コメント交流のあるひろちゃんって偉いわぁ~

通販部。また気まぐれにオープンするかもやから、
また見てね^^

チーズパン。ムスメは気に入ってくれてんけどね~~
やっぱしムスコが。食べてくれるんやけど、やっぱし基本、
シンプルなパンがいいみたい。
それに、ボンヌのマロンクリームを塗って・・・が、カレの
定番らしいわ。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-09 23:13
♪ののちゃん

そちらはもしや窓から桜見えるとか?

ウチもね~あの正面のマンションの向こうに広大な公園が
広がってて、そこの桜が今年はびっくりするくらいに、
キレイに花開いてるよ。
桜、って樹がすごく生長するんやね~
去年はまだ細い幹だった気がするのに、たった1年で
すごくたくましくなってるわ。

そうそう、おにぎりとかって意外に食べてしまうよね~
よく考えるとすごいコメの量@@;やばい。

ワタシ、行動前に・・・うーんどやろ。
じっくりってゆうか、腰上げるのが遅い。
けど、思い立ったらすぐやりたい。それも、あんまし予習なしに。
どっちのタイプだろ~??^^;

Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-09 23:15
♪にょろぽさん

こんばんは~

さきほどそちらへ・・・またご検討くださいね。

で。そうそう、ワタシと一緒!!!
「あーキモチい~♪」なんて、お外をブラブラすると、
後々、ガーン!って頭痛が@@;涙
重だるい、ってゆうか、鈍痛とゆうか。
花粉用の薬飲んで、しのいでます。涙
お互い、がんばって乗り切りましょうね~

Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-09 23:16
♪ののちゃん

フフフ^^

いいねん、いいねん、どっちの呼び名でも!
そっちもかわいいね~
Commented at 2009-04-09 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-10 18:44
♪4月9日23:49鍵さん

こんばんは。

花粉。まだまってますよね~~
日によって多少差があるんですが、やはしまだ頭痛は
残ってます。。。涙。
そうか、もうヒノキですか。。。ワタシはどうなんだろうな~

通販部。終わりました。ありがとうございます^^
そうですよね、ワタシもお初で。無事に終わってよかったです。

こちらこそ、リンク、よろしくお願いします♪
Commented at 2009-04-10 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-10 22:43
♪4月10日21:31鍵ちゃん

おおお。。。そちらへお返事するね~^^
<< hibi雑記。 [ honwa+ka ・通販部... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧