日々雑記*イベントお知らせ
               +めっちゃ可愛いちっさなランプ。ふたごちゃん。+
日々雑記*イベントお知らせ_f0074254_97964.jpg

         思い起こせば、先週くらいから・・・花粉にやられてるし~@@;涙
         もともとアレルギー持ちのワタシ。コドモの頃は喘息ひどかった~。
         オトナになるにつれ、体も強くなり。。。自然と消滅。
         なのに、出産でまた体質が逆戻り、春先、秋口には軽い喘息症状と
         お付き合いさせられてマス。
         まあ、オトナやから、自分で「あ。なんかヤバイな~」と感じれば
         薬を飲んで・・・とやり過ごせるんやけども^^;
         けど、ここ数年、とうとう花粉症までも発症!!
         今、住んでいる街は、確実にみんな発症するくらいの環境(木々多し)。
         いつかくるやろなあ~と思っていたんやけど、やっぱし来たし^^;
         ワタシの場合、鼻水ズルズルでなく、軽い風邪の初期症状みたいなんが、
         朝起きたてから、ずーっと続く・・・続く・・・@@;
         頭が重くて痛い。そして、喉もヒリヒリ。まぶたがピクピク・・・コレってなに!?
         けど、そんなことばっかし気にしてらんないんで、現実忘れるくらいに
         ハードに予定入れてマス。笑
         今日もエアロビに行って、ひと汗かいてきた~^^
         けど、やっぱしスッキリせんし。。。なにか花粉症をやわらげる方法とか
         ないかしらん?みなさん、どうしてるんだろお。。。?



          ****************************************

ずーっと昔から憧れの[lammymade]のfumiさん
素敵なお店「ポーチュラカ」も開店されて、
ますます大好きなテイスト満載♪
そして、来月、1dayイベントを開催。
ワタシも、[honwa+ka]として、参加させていただきマス^^
ああ・・・仲間入りできるなんて、めっちゃ嬉すぎて涙でそうやわ~。笑

日々雑記*イベントお知らせ_f0074254_9275524.jpg
■ ポーチュラカ村のちいさなお祭り ■

春のあたたかな休日の一日・・・
ポーチュラカという小さな村へ・・・
旅にでてみませんか?

異国の小さな村で偶然出遭った小さなお祭り・・・
そんなワクワク感を感じてもらえるような
イベントを開催します♪
あたたかな風がそよぐ春の一日・・・
ちいさなちいさなお祭りにぜひ!
遊びに来てください・・ね♪


●日時    2009.3.21(sat) am 11:00~ pm 16:00 雨天決行
●場所    ちいさな雑貨店 portulaca  
       千葉県館山市(詳細はポーチュラカについてをご参照ください)

●内容    polrtulaca: 作家さんの手作り雑貨・焼き菓子販売 ・ 生活雑貨販売
       out side: kikiさんによるパン・菓子販売 ・ クラフトマーケット(手作リ小物)
               ワークショップ ・ 焚き火で焼きマシュマロ大会 ・ lammy madeの
               フリーマーケット  and more...

- inside shop -

Wisteria*Hearts(編み小物)
御八つ屋      (焼き菓子)
Horne cafe    (焼き菓子)
tiny coco     (布小物)
hand works.  (ワイヤー雑貨)
fui fui        (洋服)
honwa+ka  (布雑貨)
marry honey   (布小物)
Lammy made  (布雑貨)      and more....

outside shop & work shopは、後日発表します

by kyoko0926honokai | 2009-02-19 00:00 | さもない暮らし
<< hibi雑記。 Vネックワンピ*ボタンワンピ~... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧