小さなコイビトとゆきました。。。♪
              小さなコイビトとゆきました。。。♪_f0074254_17473684.jpg


本日の予定。雨天の為、延期ナリ。。。@@;
だもんで、ムスコとふたりでデート♪
あいかわらず、ムスコばかで失礼~笑。
まずは、marippeとpocheさんの
1dayshopへゆきました^^
着いた一瞬だけ、なぜか晴れ間がのぞく。
ワタシ晴れオンナやったっけ?笑
布コモノ、焼き菓子、そして、ワークショップ。
めっちゃ盛りだくさんやし~♪
ブログで見てチェックしてた、可愛いモノをしっかりお買い上げ!
pocheさんの焼き菓子も美味しかった~^^




小さなコイビトとゆきました。。。♪_f0074254_17592258.jpg


→ワークショップ開催中の風景。
ちくちく、手縫いでカゴアレンジを。
こーゆー教室?みたいの・・・ワタシは緊張して絶対教えられへんやろな~^^;
意味なくしゃべりまくってしまいそうな。爆



小さなコイビトとゆきました。。。♪_f0074254_17584963.jpg


←前回とは違う、広い方の空間での開催。
雰囲気がまた違ってよい感じやったな^^
窓辺にコモノを。手前のテーブルにはお菓子。
ディスプレイも可愛かった♪



************************


小さなコイビトとゆきました。。。♪_f0074254_18102444.jpgその帰りに、ちょこっとIKEAに寄り道。
いつも平日しか来たことないんで、
週末の混雑ぶりにびっくし~@@;
人、多すぎやし!疲れた。。。^^;
友達親子に偶然遭遇。ムスコとのペアに「どしたの?娘ちゃん風邪?」と聞かれる。
フフフ。ちゃうちゃう^^ムスコとべったりデートしたかっただけやねーん♪笑




★↓のお返事。ゆっくりします~
by kyoko0926honokai | 2009-01-31 17:47 | ちょっとお出かけ
<< ざっくりダンガリーのコートシャ... ワーク風ワンピ・ブラウスとスト... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧