hibi雑記。
              +明日も晴れるよね~♪+
hibi雑記。_f0074254_118753.jpg

         3学期の幼稚園。送迎の園バス時刻が、一番早い便になり。
         小学生の登校時間とほぼ同じ。オベント作りとワタシの身支度。
         まったくもって追いつかず・・・@@;涙
         毎朝、徒競走みたいになっとるし。バッタバタで。笑

         もともとめっちゃめちゃ、朝弱いワタシ。ほんまひどいもんやった。。。笑         
         昔は、毎朝、母をかなり手こずらせてたっけなぁ~^^; 
         学生時代なんて、たたき起こす母に逆キレして、朝から大ケンカも多々アリ。
         「なんで起こすんよ!」と怒り、そしてキレた母が無視して起こさないと、
         「なんで起こしてくれへんのよ?!」とわけわからん理屈で逆キレ。。。
         やっとこ起きても、思考回路が起動するまでは、魂が抜けた状態。笑
         友達にも、「午前中はなんか不機嫌やね」って有名でした^^;
         ・・・そんなワタシも、時はめぐり、今は起こす側に昇格!
         いやいや、まあ、たまにムスメに起こされてるけども。笑         
         しかし、コドモ達がかつてのワタシみたいになったらどうしよ@@;
         なにげに少々不安。。。いまんとこ、大丈夫みたいやけど。
         そしたら、朝に強いダンナに任せることにしよう。。。うん。笑




hibi雑記。_f0074254_1325049.jpg


ホシノ酵母で、マーマレードジャムロール。
思いのほか、よく膨らんでしまってこげた。涙
でも、美味しかった^^




hibi雑記。_f0074254_1363141.jpg




いちごミルクバターケーキを焼いた。
なのに、肝心のミルクを入れ忘れ。涙
味に影響のどのくらいなんか?!ビミョウ。。。^^;



★↓のお返事。遅れてすびばせん。。。@@;
by kyoko0926honokai | 2009-01-14 00:00 | さもない暮らし
<< 縫い始めは・・・バッグいろいろ♪ お約束の。骨董ジャンボリーにゆ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2018年 04月
2018年 03月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧