2009年。お出かけ初め*
              +日々いろいろ。あれこれ楽しく♪+
f0074254_023351.jpg

        みなさま、明けましておめでとうさんデス~♪
        新しい年明け・・・ぼつぼつ、日記も再開で。笑
        いまだ実家帰省中。短い冬休みを満喫中ナリ^^
          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        久しぶりに、karuちゃんkawoちゃんに会えました。
        みんなで、「西宮ガーデンズ」へゆく。。。めっちゃすごい人やった@@;
        まだオープンして2ヶ月のショッピングモール。
        専門店と阪急百貨店、映画館といろいろアリ。
        しかし!「ちょっとひと休みしよか」と思っても、
        座るとこないわ、軽食買おうにも長蛇の列やし^^;
        いやいやほんま、まいったまいった@@;爆        
        お子さま連れて来てくれたkaruちゃん。
        遠くから車飛ばして来たkawoちゃん。
        ふたりとも、ほんまにありがとね。元気な顔が見れて、
        めちゃ嬉しかった~^^ また今度はゆっくりしゃべろね。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0074254_0402823.jpg
そして、同じく帰省中の甥っ子家族とも会いました。
待ち合わせはまたまた、「西宮ガーデンズ」♪ 
昨日はウチの子連れて映画を見に来たし、この短期間で3回目~。爆
いやほんま、来すぎやっちゅうーに。笑
阪急百貨店には北欧グッズのお店なんかもあって、
またまたブラブラ見て楽しみました。
     


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0074254_0562895.jpgf0074254_0564196.jpg
大好きな神戸の街。可愛いレースやボタンを探して。
おしゃれな古着のお店もしっかりチェック。またゆっくり歩こうっと♪







この日は、西へ~東へ~大移動デシタ^^;
まずは、梅田で会社時代の仲間と同期会♪
会社を辞めて違う生活をしてる友、そのまま仕事を続けてる友。
今はみんなそれぞれ環境は違うけど、あの華(バブルともゆう。笑)の
時代を一緒に過ごした仲間。ほんま、あの頃は楽しかったなぁ。。。^^
集まると、●十年の時間をすっ飛ばしてしゃべり倒し~!笑

そして、今の自分と違う環境、立場に居てるヒトと語り合うこと。
それって、めっちゃ大事なんやな~ってしみじみ^^
ちょっと偏って、固まっていた自分の思考をほぐす・・・。
普段、狭い世界にいて、どうしても周りばかりに目が行きがちな
キモチを外へ向ける・・・。 よい時間になりました。

その後、三宮へ~。micchiちゃんchomorinmeguちゃんと新年会♪
夜の部の始まり~たっぷり飲んで食べて、お腹いっぱいやし。笑
4人ともコドモの年齢も近いし、(一人をのぞいて)オトナ年齢も同年代。
「いかにダンシがカワユイか。」のトークでめっちゃ盛り上がったわ~^^爆
可愛いシュシュやお土産たくさんありがとね。
また帰省したときには、遊んでね~^^
by kyoko0926honokai | 2009-01-05 00:00 | ちょっとお出かけ | Comments(44)
Commented by hand-hand-hand at 2009-01-05 07:58
きょうきょさん♪おはよっ!
たっくさ~ん満喫しているお休みだね~^^
新年から懐かしいお友達とお会いしたりすると元気になるよね。
色々なお話の中で、うんうんって納得したり逆に自分を見つめなおしてみたり・・・やっぱりお友達っていいよねvv
今年一年もまた変わらず仲良くしてね~~(#^.^#)
きょうきょさんの活躍も、もっちろん応援してま~す。
お帰りはお気をつけて~~~。。。
Commented by yukinavi at 2009-01-05 10:01
きょうきょちゃん、明けましておめでとう**
今年も宜しくね♪

西宮ガーデンズ、いいな~!
西宮に友達がたくさん住んでるから、便利やろなって思ってたとこ。
混んでるからまだ行ってないとも聞いたけど、やっぱり混んでるんやね。

ではでは引き続き、冬休み、満喫してね~★
Commented at 2009-01-05 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunocafe2005 at 2009-01-05 11:08
あけましておめでとうございます~!!
今年もきょうきょさんの素敵な作品や写真を楽しみにしてます♪
きょうきょさんのブログ更新されるのとても楽しみなんです~~~^-^

冬休みってとっても短いですが
実家生活満喫してきてくださいね!
気をつけてお帰りください。
今年もよろしくお願いします。

Commented by beborn-m at 2009-01-05 12:11
あけましておめでとう~!
年末年始もいろいろおでかけ満喫してるね!!
我が家も実家に帰省していて、先日戻ってきました。
うちの実家は東北なので、やっぱりこっちはあったかいわ~^^;
今年は、またゆっくりランチでもできる機会があったら嬉しいわ!
この1年もどうぞよろしくね~。
Commented by marron1969 at 2009-01-05 13:41
kyoちゃん、遅ればせながらーー

あけましておめでとう!今年もヨロシクね^^/

帰省、満喫してるね!「1年の計は・・・」で、今年もパワフルな一年に
なりそうだね!!
みんな帰省してるのか、ご近所はしずーーかよ^^;
今週から待望の3学期、待ち遠しい~♪
 
Commented by parkavenue55 at 2009-01-05 16:49
あけましておめでと~~

ご実家で上げ膳据え膳状態かな~~~?笑
ご実家にいる時間がないくらい あちこち
出歩いているのかな?笑

今年もたくさん素敵なものをお互い作り出そうね~~

きょうきょちゃんにとって 元気で楽しいことがいっぱいの
一年でありますように♪

Commented by もりりん at 2009-01-05 18:59 x
きょうきょちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね♬♬

私たち・・・いつか会えるのかしらん(人´∇`)♥ 

ところで例のワイヤーの件!

まだ売れてなかったよ。
linoさん(お店)に言ったら、通販できるよって言ってたけど
どうする?

私が買って送るより直接の方が良くない?
だって、私って大雑把だから梱包に問題アリじゃない? 笑
Commented by petitreve_yume at 2009-01-05 20:12
きょうきょちゃーんこんにちは。
まだまだ満喫中なのね~。
ワタシは一足お先に帰ってきたよ。
新幹線ラッシュの時にに(笑)
(でも指定で座ってきたから大丈夫だけど。)

かわいいお店いっぱいあるんだよね。
今度行くときはガッツリ見れると良いな・・・なんて。

今年もまたこちらでも遊びましょ~(*´∀`*)
Commented by nono-blanc at 2009-01-05 22:58
あけおめ
ことよろ。

あけおめ
ことよろ。

よろよろよっぱらい。
飲みすぎの正月。

nonoより。

Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:26
♪こころさん

こんばんは。おめでとうです~^^

ほんま、日常から離れてみるとなんだかある意味、すっきり。。。な感じ。笑
でも、たまにやからこそ、そのありがたみがわかるんかもしれませんね~^^

ワタシこそ、これからもよろしく♪
いつも楽しみにしてますよん!!
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:27
♪yukiちゃん

こんばんは。おめでとう~^^

西宮にお友達いてるんやね!
ここ、ほんまこの年末年始はすごいヒトやったわ~@@;
ま、すこし落ち着いたとこにゆっくりいってみたい感じ。。。
どっちかとゆうと若い方むけ?な雰囲気やから、
yukiちゃんにはぴったしやと思うわ♪

今年もよろしくね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:29
♪1月5日10:38鍵ちゃん

こんばんは~おめでとう!

ほんま、鍵ちゃんは昨年から我慢の子やもんなあ。。。涙
きっと、春には桜が咲くよ!^^祈ってるね。

今年もほんまによろしくね。
たくさん、楽しいこと計画しましょう~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:31
♪manaさん

こんばんは。おめでとうございます^^

ワタシこそ、これからもパワフルなマナさんの日々を
楽しみにしてますね~^^
いつかおしゃべりできるのも、楽しみに。。^^

今年もまたいろいろお話、しましょうね!
よろしくお願いします♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:32
♪miyukiちゃん

こんばんは。
おめでとうさん♪

みゆきちゃんも、帰省してたんやね!
そうか~東北、さむそやなああ・・・^^;
今年は、関西は結構あったかいような。温暖化?!

昨年はなかなか会えなかったねえ^^;
今年はまたゆっくり会いたいね!!
ぜひぜひよろしくね~
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:34
♪marronちゃん

こんばんは!おめでとう~今年もよろしくね♪

そうか、そちらは静かやねんね^^
結構、そちらが実家のヒトが多いし、みんな残ってるヒトが
多いと思うねんけど、寒いし、外には出てへんか。笑
ウチも、チチとビリーが留守番してますで。笑

3学期。きっとあっとゆうまに過ぎてしまいそうな・・・@@;

Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:39
♪parkさん

こんばんは。おめでとうです♪

「上げ膳」。。。といいたいとこですが、結構、実家でも変わらぬ主婦家事生活なような^^;
けど、ご飯のメニューを考えなくてもよいのが嬉しい!!(ささやかな喜び。。。笑)

今年も、パークさんの素敵な作品を拝見して、手作りの刺激をたくさんもらえること期待してまっす~^^
お互い、がんまりましょね♪
またゆっくりおしゃべりできるのも、楽しみにしてます^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:42
♪もりりんへ

こんばんは~
明けましておめでとうさん♪
今年もよろしくね^^

いやいや、今年こそ生もりりんを楽しみにしてるよん♪
きっと、いや、たぶん、絶対会えそうな予感がするし。。。笑

で。ワイヤーの件。
ありがとね!!そうやね、直接の方がお手間をとらせること少ないやろから、問い合わせてみるね♪
フフフ。大雑把って。爆。ワタシもやねん^^;
わざわざありがとね~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:44
♪ユメちゃん

こんばんは~
一足先に、お帰り~♪笑

そうやん、めっちゃ一番ラッシュの時やったんちゃう?
お疲れ様~でも、楽しい旅行になったみたいで、
よかったね♪またお土産話、聞かせてね。
けど、盆正月はお休みなお店が多いから、残念だよね・・・^^;

うんうん、年明け早々でもよし、しゃべろうぜ!^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-06 01:45
♪nonoちゃん

プププ^^よろよろしとるわ~~笑。

ワタシこそ、今年もよろしくね!!
ますますお近づきになって、一歩踏み込んだトークが
出来るのを楽しみにしてるよ!!
まずは、またご飯でも食べよね^^

Commented by candybowl2 at 2009-01-06 16:26
きょうきょちゃん明けましておめでとう~!
ご実家で満喫中、うらやましい~!
私もかなり満喫してきたけれど もっともっといたかったな~^^
また今年もきょうきょちゃんパワーでがんばってね。
応援しています。
どうぞ一年また仲良くしてね~♪
Commented by 3sheephouse at 2009-01-06 20:05
きょうきょちゃん、あけましておめでとう〜♪
今年もどうぞよろしくね^^

年末年始もきょうきょちゃんパワー炸裂だったのね!
刺激に溢れた毎日を送るきょうきょちゃん、私にも
そのパワーを分けてくださーい!

↓白珊瑚のネックレス、とってもとってもかわいい♡
白珊瑚なんて、普通に売っているのね?シンプルなもの
大好きです。留め具がまたかわいらしいのね♪

タイのキャンドル発見!載せてくれてありがとう^^
また今年も遊んでくださいね♪
Commented by kawoberry at 2009-01-07 01:35
きょうきょちゃん。
あけましておめでとう!!
そろそろ帰るのかな?
年末はありがと~ね。いろんな話しできて楽しかったわ。
ワタシはまだアップできてへんねんけど(^▽^;)

会ったのってまだ2回なのよねぇ・・・
そんな感じは全くないよね(^w^) ぶぶぶ・・・

きょうきょちゃんに会ってワタシも髪切りたくなり悩んでます( ̄∇ ̄;)

今年もど~ぞよろしくっv( ̄ー ̄)v
Commented by hanamaru-mako at 2009-01-07 06:20
きょうちゃん、あけましておめでとう!!!
今年も一杯遊んでね~

今日帰ってくるのかな?
実家でのお正月は楽しかったでしょう。
美味しいもの一杯食べて、お友達とも一杯あって、本当に楽しそう!!!

さぁ帰ってきたら、また通常モードで頑張ろう!!
うちは今日から学校がスタートだよ。

例の件♪OKです~^v^
その日程で行きましょうね。色々ありがとう。

ではでは、今年も宜しくお願いします。
Commented by satomi_yk11 at 2009-01-07 08:39
きょうきょさん、あけましておめでとうございます!!
ご実家生活、満喫されたようですね。^^
そろそろお帰りかな?

今日から3学期が始まりました。
いきなりの5時間に、ちょっとニンマリ。^m^

「いかにダンシがカワユイか。」のトーク、私も参加したかったー。(笑)
熱弁奮う自信アリ!!です。^m^

では、今年もよろしくお願いします♪
Commented by strawberryfield_b at 2009-01-07 16:20
きょうきょちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしゅうお願いします~
関西の帰省いっぱい満喫できてよかったね^^
karuちゃんと会ってきたんやね^^
またお話聞かせてね~~
たくさんのお友達といっぱい会って。。。いろんなお話できてよかったね!
そうそう!同級生やら、年代が同じでも自分と違う立場の人とお話するってすごく大事やね。。。
最近自分だけの世界に入っていることが私も多々あるので
年代が同じでもお仕事続けている人と話をすると
刺激をいっぱいもらうよ~
↑の写真はRolloさんやね~
きょうちゃんのカメラで撮るとまたレトロな佇まいで
雰囲気いっぱいの写真やね~!!

Commented by ひろちゃん at 2009-01-07 16:21 x
きょうちゃん、こんにちは♪
今日から規則正しい生活に戻す予定が・・・
ダメでした(>_<)

もうお友達とお出かけ出来たのね♪
帰省先でもお友達に会えるっていいよね。

今年も、きょうちゃんの「ほんわか堂」、楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたしますね(^-^)
Commented by megu at 2009-01-08 00:43 x
こんばんは*
新年会、楽しかったね♪大人だけの夜時間は最高やわ 爆
可愛いお土産、こちらこそありがとうやわ~^^
きょうきょちゃんmadeやし自慢やわ*
可愛くて使いたいけどなんかもったいなくて使えん*^^*

次ははるかな~夏かな~
会えるのを楽しみにしてるよ^^
またここで今年もたくさん色んなお話しようね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-08 16:25
♪さっちゃんへ

こんちは!
今年もかわゆいお年賀、ありがとう!
おこさん。。。一番似てるのってやはし長男くん?
ムスメさんは違うよねぇ・・・ジョシはお父さん似になるもんねえ。

ワタシこそ、今年もよろしくね!
ますますの発展、応援してるよ~♪
また会いたいね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-08 16:27
♪yo-koちゃん

こんにちは^^
おそなってごめんね。今年もよろしくね~
昨年はぎりぎりに何度も会えて、嬉しかったよ^^
また今年も楽しもうね♪

↓の白珊瑚。好みでしょ!そう思ったわ~~
思い起こせば、こんな感じの、つけてなかった??
あのリボン型が印象あるねんけど、それと一緒に。。。違ったっけ?
パーツやさんに売ってたんよ^^いろんな色もあって、可愛かったよ。
小さいから、糸に通すのがめんどくさかったけども。笑

キャンドル。なつかしーでしょ??^^
その節はほんまにありがとうね。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-08 16:30
♪kawoちゃん

こんにちは^^
昨日、やっとこ戻ったで~~笑。

年末はありがとう。遠いのに、ほんまごめんなあ。
さらに駐車場代も高かったやろ??涙。
あれからまたガーデンズ行ってんけど、買い物なしやったら
えらい高かったわ@@;ほんま。。。

髪。切っちゃってー!笑
ワタシ、初めて会ったときのkawoちゃんの印象が忘れれらないねん。
めっちゃ可愛くて、若くって♪髪型もぴったし、似合ってたで!

また帰省したときには、遊んでやってね^^

Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-08 16:33
♪まこちゃん

こんちは~^^
で。ビンゴ!昨日、戻ってきたよ。
もうまた時差ぼけ?で、日常に戻れず。。。明日からどないしよう?涙
で。お年賀を失礼しちゃってて、ごめん!!(ここでゆうなて?^^;)
抜けてしもてててん。。。急ぐし~涙

始業式、1日早いんやね!
ウチは、今日から。けど、給食が連休明け@@;
まだまだですわ。。。ハア。

お互い、今年もがんばろうね!
たくさん、楽しもうね!
まこちゃん見習って、早起き実践!!(これは、絶対あかんけども^^;)
あ、陶芸も習いたいし~♪
今年もよろしくね。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-08 21:55
♪satomiさん

こんばんは^^
今年も仲良くしてくださいね~よろしく!!

え~初日に、5時間?給食あり??う。。。うらやましい。涙
うちなんて、連休明けにやっとこ給食よ~^^;
「ああ。小学生。元気で留守がいい」。実感ナリ。笑

フフフ。もちろん、satomiさんの場合は、この「トーク」には
ゴールド会員やわ!!爆
この日は、小学生ムスメ+園児ダンシの子持ちばかりやったんで、
もう、盛り上がる、盛り上がる~~~^^爆。
ほんまに、第二子ダンシはかわいいな~ってしみじみ全員納得で。
最近の園児ジョシはすごい積極的な子もいてるっしょ?
そんなジョシの「すきすき攻撃」の魔の手から、大事なムスコを
守ろう~!と団結したのでした。笑
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-08 22:02
♪noyuriちゃん

おめでとう~!おそなってごめんなさい^^;今年もよろしくね。

冬休みの帰省は、みんな忙しいから、なかなか都合つかへんの
やけど、今回も何人かの友達に会えて、楽しかった!
あ。カルちゃんからも、のゆりちゃんのお話、聞いてたんよ^^
「すごい親切な方で、やさしいわ~♪」ってすごい喜んでたよ。
いやいや、のゆりちゃん。ほんまに、優しいな・・・ってワタシも、
納得やったわ~♪

そう。短大を出て、新入社員で同期やった友達と会ったんだけど、
ずっと続けてる子が5人中3人もいるねん!!@@;(結婚してる子も
いたり、独身もいたり)
だから、すごくいろんな価値観とか、今の生活とかがあって、
ある意味、目が覚めた感じ。
日々生活してる場所だと、どうしても同じような子育て主婦ばかり。。。
だからこそ楽しかったり同感できることも多いけど、
やっぱり偏ってしまうもんよね。たまに、こうやって話すとお互いよい刺激があるんだな。。。って思うわ^^

↑のお店。ロロさんやで!ビンゴ♪
レースやボタン、チャームなんかがすごく満載で
欲しいものだらけで困ったよ。。。^^;笑
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-08 22:05
♪ひろちゃん

こんばんは^^
ワタシは明日からよ~~涙。大丈夫かしらん?
さらに、お天気も怪しいし。雪?雨?さぶい??うう。。。@@;

ひろちゃんは関東が地元やもんね^^
近くってうらやましいわ。いざ、って時にも心強いんちゃう?
ウチは、遠いから帰省にお金かかる~笑。
けど、だから長く帰れるから、ま、いっか。^^

ほんま、今年も変わらず仲良くしてね。
ひろカフェにもまた、呼んでくださいな~^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-08 22:10
♪meguちゃん

こんばんは!
先日はありがとね^^ お店、お料理もすごく美味しかったし、
あの部屋がなかなかナイスやったわ~笑。
めぐちゃんの飲みっぷりもナイスやったし~爆。
また次回も楽しみにしてるよん♪

で。お土産もありがとね。いつも気遣いいただいてありがとう。
次回は手ぶらでね~^^

ほんまいつもパワフルな活動、楽しみに見てるよ~
また次会えるの、楽しみにしてるね!
Commented by petitchambre at 2009-01-08 22:43
きょうきょちゃん、こんばんは。
そして・・・ものすご~くお久しぶりです。
でもいつも見ていたよぉ~♪♪
今年も素敵な作品や素敵な場所、すんごく楽しみに
しているよん♡

お正月はご実家で満喫してきたかな?
うちは実家がほぼ隣だし、パパの実家も車で2時間弱だし
帰省って感がほとんどないから、お正月とか夏休みは
うらやましいよぉ~

今年はいっぱいおしゃべりするよぉ~!!
これからもどうぞよろしくねっ♪♪


Commented by satuki-basket at 2009-01-08 23:56
きょうちゃん、こんばんわ^^

おばあちゃんちに寄って帰ってきたんだねーーー!!
久々、どうだった?
↑どうして、こういうお店まで知ってるのー?!
きょうちゃん、いろんなとこ、詳し過ぎー(笑)
しかも、今度のおうちにも近そうなんですけどー☆
楽しみがまたちょビット増えたよ^^
Commented by happy-squirrel at 2009-01-09 16:55
きょうきょさんあけましておめでとうごさいます
ご実家に帰っても精力的に行動ですね^^
実は12月に関西に転勤というウワサもあったのですが
なくなりました~次回のために西宮ガーデン他メモしとかなくっちゃ(笑)

ぶらり途中下車もステキなところではありませんか
今年もきょうきょさんのところで元気をもらいに来ます
どうぞよろしくお願いします
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-10 21:34
♪kaoriちゃん

こんばんは^^

そうか、ご実家近いんやね~~^^
うらやましいような気もするけども、帰省を口実にゆっくり
実家でウダウダできへんのもツライな、ワタシ。笑
実家に帰ると、京都大阪神戸と三都物語で遊べるし。爆

おしゃべりできるようになってうれしいよ!
こちらこそ、よろしくね♪

Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-10 21:38
♪satsukiちゃん

こんばんは。

おばあちゃんち。前回寄ったのはは3年前?だったっけかな~
コドモ達はかなり喜んでたわ、憧れの一軒家やから^^
親となったワタシ的には今は、なんだかビミョウな居心地。。。^^;
けど、おばあちゃんはしっかり後でムスメに「今度も寄ってね」と
約束してたわ~笑。

お店。近いと思うよ。
また行ってみてね^^
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-10 21:40
♪にょろぽさん

こんばんは^^

うわ~そんなお話があったんですか!
そりゃあ、落ち着かない日々でしたね~~^^;
でも、住めばよいとこですよ^^ 関東より、地理が簡単で
動きやすいし♪

ワタシこそ、今年もヨロシクお願いしますね♪
Commented by tomo at 2009-01-10 22:31 x
きょうきょさんあけおめです。
すっかり新年のご挨拶が遅くなっちゃいました!
今年もよろしくお願いします。
お休みは関西方面へ行かれてたんですね。
うらやましぃー。
雑誌などでも関西方面のお店などがでてるといきたい!!っていつも思います。
私も母の実家が大阪なのですがなかなか行く機会がなくって。。。
ほんとうらやますぃ〜。
今年もきょうきょさんのおしゃれライフ楽しみにしてますね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-01-11 13:36
♪tomoさん

こんにちは^^
遅ればせながらおめでとうです~今年もよろしくです!

ご実家、大阪なんですね!
ワタシも神戸なんですよ~やから、夏と冬にはがっつり
帰省してます。笑
けど、年末年始はめぼしいお店なんかはお休みばっかしで。。。
実家でウダウダまったりしてました。爆
おしゃれライフとは、現実ほど遠いとは思うんですが。。。^^;
ぼちぼち楽しく暮らしてゆきたいと思ってます~♪
<< ぶらり、ちょっと途中下車* よいお年を♪ サヨナラ2008~* >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧