よいお年を♪ サヨナラ2008~*
         +小さな小さな白珊瑚で、ネックレス作りマシタ♪+
f0074254_22442870.jpg

       関西の実家に帰省してマス。まったり、しとりマス。笑
       変わらない風景もあるけど、変わった場所やお店も
       ぼちぼちとあり。。。 
       夏と冬、帰省するたびに「ああ、やっぱしええなぁ。」って、
       すぐにしっくり(どっぷり?笑)実家に落ち着くワタシ。
       モノゴコロついてから、育った土地ってゆうのは不思議な
       もんで、なぜかそうさせる・・・そうゆうもんなんでしょうね。
       コドモを産んで、育ててる今の住まい、関東も好きやけど、
       でもやっぱしワタシのルーツは関西なんやなぁ、って
       思う。。。こんなキモチになるってやっぱし、歳やね。笑
             
       ・・・・・・・・・・・・・・

       関西に着いてそうそうに、sassyrちゃん親子とおでかけ。
       めっちゃひさびさに、中華街行ったり、ブラブラと♪
       夏冬のお約束となりつつある、お出かけ。笑
       いつも時間を作ってくれてほんまにありがとね。
       今回は、ムスメムスコも一緒やったんで、コドモ3人で
       めっちゃにぎやかナリ~♪爆
       一番ちびっこやったけど、いやいやなんの、一番のボスは
       sassyrちゃんの長女ちゃんデシタ。笑
       ウチのムスコをお気に召してくれたらしく。。。フフフ^^
       やりとりがめっちゃおもろくって、ほんまにウケまくり
       やったわ~^^  また遊んでね♪
       栗やナッツ、ドライフルーツいっぱいのお手製シュトーレンも
       激ウマでした。ありがとね。

       ・・・・・・・・・・・・・・・

      残りの実家生活。ブロ友や幼なじみ、会社時代の同期など、
       運良く都合のついた友達と会う予定~♪
       めっちゃ楽しみなんで、体調を万全に挑もっと~。笑
       
       今年も1年間、つたないブログですが遊びに来て
       くださったみなさん、ほんまにありがとう♪
       これからもぼちぼちマイペースで日々を綴ってゆこうと
       思ってますんで、末永く、よろしくお願いシマス。
       みなさま、よいお年を~!!

by kyoko0926honokai | 2008-12-30 23:00 | ワタシごと。つぶやき
<< 2009年。お出かけ初め* おウチみたいな、houtiへゆ... >>



[honwa+ka]+++         ちくちくモノ作り。古道具が好き。私らしい暮らしを。。+++ きょうきょ
by kyoko0926honokai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
さもない暮らし
手芸・洋裁・編み物
パン・お菓子
ちょっとお出かけ
買い物披露
子育て
ワタシごと。つぶやき
honwa+ka 通販部
通販部ご注文方法
お知らせ。その他いろいろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メールはコチラまで↓

khkh_h1969@
      yahoo.co.jp


◼︎Instagram

@kyochan0926

**************
[honwa+ka]のハンドメイドに関しましては、デザイン等の[コピー]はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
こちらのブログ&通販部ブログにつきましても、すべての画像、内容等の無断転載はなさらないよう、お願いいたします。
*****************




以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
画像一覧